334761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

琥珀色のPENGUIN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月10日
XML
カテゴリ:その他の日記
冬樹.jpg 涼ちゃん酒.jpg

 前回の続きで、宴会はさらに続きます。。。

 友人宅で、また日本酒を開けました。

 画像右は誕生日に頂いたボトルで、

 米焼酎の麹と古代米で作ったらしい日本酒で、

 日本酒独特の甘さとペタペタ感は少なく、

 焼酎にも似た独特なキレがありました。

 この日はガッツリ飲んで食って騒いだので、

 3時ごろにはダウンしました(-_-)zzz


 3/10は夕方から仕事があったので、

 10:00に山形を離れ、仙台へ!

 そして仙台でお昼といえば。。。やっぱり牛タン(b≧∇)

 今回は『利久』へ

 牛タンはもちろんですが、ネギたっぷりのテールスープも

 麦飯もおみ漬けも美味しかったです。

 牛タン.jpg

 このまままったりしたいところですが、そうもいかないので早々に帰宅しました。

 スケジュールは強行気味でしたが、とても楽しかったです。
 
 やっぱり山形はいいですねぇ~(^^)




◆利久の牛たん◆


■牛たん 真空パック(4枚入り 120g)
しっかりした厚みで旨さ溢れる牛たんです。


■テールスープ(230g)
ネギたっぷりでさっぱりしたスープです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月11日 00時51分59秒
[その他の日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

活男

活男

Recent Posts

Category

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Favorite Blog

七賢蔵出し2024 ricacoさん

【 江戸切絵図歩きめ… きんじろう36さん

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

自宅で飲むワインと… K太郎156さん
アルマニャックと季… dullanさん
としのすけのワイン… @としのすけさん
ペンギンさんの南極… penguin3.comさん

© Rakuten Group, Inc.