334838 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

琥珀色のPENGUIN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月08日
XML
黒牛 



 誕生日に兄貴から頂いた日本酒です。

 地元和歌山の酒で、『黒牛』 純米吟醸

 とても華やかでしっとりと甘い口当たり。

 まろやかで舌の上をシルクで撫でるよう。

 初めは甘さが際立っていたが、すぐにさっぱりと消えて行くので

 飲みつづけてもくどくなりすぎない。

 
 関西の酒の中ではダントツに好きな日本酒なので、

 すぐに空いてしまいました…(^_^;)

 ごちそうさまでした。




◆黒牛◆


■黒牛 純米吟醸 1800ml
鰹のたたきとお刺身で美味しく頂きました(b≧∇)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月08日 00時13分59秒
[日本酒・焼酎・泡盛] カテゴリの最新記事


PR

Profile

活男

活男

Recent Posts

Category

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

Favorite Blog

【 江戸切絵図歩きめ… New! きんじろう36さん

Bar UKからのお知ら… うらんかんろさん

金鵄盃 MURAMATSU Sa… ricacoさん

自宅で飲むワインと… K太郎156さん
アルマニャックと季… dullanさん
としのすけのワイン… @としのすけさん
ペンギンさんの南極… penguin3.comさん

© Rakuten Group, Inc.