152013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Come On a My House!!!

Come On a My House!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

snowry

snowry

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 gordon@ jRXYkeFfTDwkc 3KJZlH http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 agdelahf@ aWQCuKXqWunLvevcT 67Om4R <a href="http://caejjwu…
 apxqbdukn@ HRomvlyuLz 50jmn4 <a href="http://poowsrs…
 pacgfun@ HyGIFXBBkQOQDCWyQzw iMasFl <a href="http://ycmdvel…
 pkohphjp@ JxKrtDvsVcmsUCHZo bJlApm <a href="http://qzydcau…

お気に入りブログ

mi-doll -みぃちゃん-さん
H*M*S BEE H*M*S BEEさん
・・piano piano・・… ミズタマ0229さん
bloomin'CAFE *mie*sさん

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
March 21, 2007
XML
カテゴリ:ZAKKA
NICOの帰り道。。。
もと来た道を戻ろうと、数百Mくらいは走ったでしょうか車?
左手に、なんだか妖怪 ・・・ いや、”ZAKKAレーダー” が、ピィーンいなずま と、反応。

「雑貨と器」と書かれているお店を発見してしまいました /(≧m≦)星
雪 「ねー、行ってもいいぽっ
心の声緑ハート(行こうよー、行かせてよー、ねぇ行こうってば、行くぞー、おう!)

そして・・・『雑貨や器 Hook Tail

2007-03-22 09:33:38
小郡市小郡394-21電話0942(73)1283

広々とした店内には、確かに器がいろいろ、、、そこにグリーンやガーデニンググッズや、
子供用品、ハンドメイド作品、ペット商品などが 不思議な一体感を持って並んでいましたさくら

2007-03-22 09:34:01

2007-03-22 09:34:49

ほうきやゴミ箱やテーブルクロスを衝動買いしたくなりながらもショック
snowry雪が購入したのは この2点下向き矢印

2007-03-23 01:22:24

Hook Tall オリジナル」という、木の””(389yen)と、”鉄の飾り”(819yen)???


くまねずみねずみ が、『車で待っとく。』というので 急いでレジへ・・・ダブルハート

2007-03-22 09:35:09

そこには、ご立派な ねこサマ猫きらきらが。
(レジの後ろには、かわいいワンちゃんも犬音符
人が来ようが会計しようが全く動じない このお方どきどきハート 長男に見習わせたいものだわ。
ちなみにこの”鉄の・・・”を、レジへ持っていくと。
お店の方が不思議そうに「これ、棚置きなんですよ~スマイル」と、教えてくださいました手書きハート

あ、2つで一組なんですね(*^_^*)? ナルホド。

雪 『じゃーこれ、1つくださいピンクハート
   『スマイル? ・・・・・・はい。』

すみません。在庫の数、おかしくなってないでしょうか雫
雪 って こんなやつなんです。。。大変失礼いたしました~しょんぼり
棚置きの行方は、後日UPするとしてウィンク

車に戻って 『犬とネコちゃんがおったよー!(←ねこ好き。)』と言うと、
ねずみねずみ 『うそーびっくり!! 行く行くっダッシュ 』 と、結局 家族で再度来店することにお化け

下矢印 兄弟 「わんちゃんとたわむれる」の図。 
2007-03-22 09:33:18

あまりに ねずみねずみ が喜んでいるので、お店の方がゲージから 
真っ黒なもう一匹のねこさまを出してくれました四つ葉
ダンナくま 『これシャムネコですか?』 ・・・ええと。真っ黒やし。
分からんなら言わんでもいいから、ね?

みんな毛がツヤツヤきらきらで、可愛がられている様子が一目で分かりますスマイル

そして、お店を見渡した ダンナくま がひと言・・・。
『 あー、これは母ちゃん楽しいわ。 

うんうん、そうでしょう? きっと、みぃちゃんも好きでしょうダブルハート
佐賀県の、鳥栖インターからほんとに近いの。いつか一緒に行くかい?
そのときは Cakeケーキ も一緒にね~うっしっし

          ******************************

ひよこひよこひよこ ひとしきり楽しんだ、帰りの車車にて ひよこひよこひよこ

長男 『あーオレ、ねこ飼いた~い!』  右矢印 くま雪 『いつも庭で見れるやんかー。
次男 『○○(←名前)お菓子買いたい~スマイル』  右矢印 くま雪ねずみ 『 (爆)。 

突然の休日も、出てみれば楽しい1日でしたハート
次男、ナイスオチ。。。オーケー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 16, 2008 02:08:25 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ZAKKA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.