151995 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Come On a My House!!!

Come On a My House!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

snowry

snowry

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 gordon@ jRXYkeFfTDwkc 3KJZlH http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 agdelahf@ aWQCuKXqWunLvevcT 67Om4R <a href="http://caejjwu…
 apxqbdukn@ HRomvlyuLz 50jmn4 <a href="http://poowsrs…
 pacgfun@ HyGIFXBBkQOQDCWyQzw iMasFl <a href="http://ycmdvel…
 pkohphjp@ JxKrtDvsVcmsUCHZo bJlApm <a href="http://qzydcau…

お気に入りブログ

mi-doll -みぃちゃん-さん
H*M*S BEE H*M*S BEEさん
・・piano piano・・… ミズタマ0229さん
bloomin'CAFE *mie*sさん

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
April 15, 2007
XML
カテゴリ:本日のパン
今日もとってもいい天気晴れ
庭にばら撒いたワイルドフラワーの種が 半年近くかかって 
いろんなカタチの かわいいお花花を咲かせてくれていますスマイルハート

今日は、長男が春休みに参加したキャンプの『思い出会』なるものに出席するため
お出掛け先は城南区の七隈です。

・・・といっても始まるのは15:30~時計なので、
パジャマのまんま、のんびりホットドッグを作り 遅めの朝ごはん食パンコーヒー

14時時計にやっと家を出て、城南線を西へ進みます車=。

薬院のKKRホテル前を過ぎようとする頃、、、ひらめき
雪『運転手さーん(=くま!その角を左折してくださいっバイバイ大笑い

薬院探検”の際に jujuma30ちゃんに連れて行ってもらったけど(売り切れで涙ぽろり
買えなかった 天然酵母 クロワッサンのお店 『三日月屋月』に寄りたかったのです。

2007-04-15 22:21:47
電話092(523)6651

「あるかな~?」と心配しながらお店を覗き込むと・・・
10人入ればいっぱいの店内で 10人くらい待ってるショック
予約券を配ってる風でもなかったので入ってみると、丁度焼き上がりの時間でした大笑いどきどきハート
見ると、1つ1つがキレイな袋にラッピングされて並べられ、焼きたてではない様子。。。

2007-04-15 22:21:06

チーズ、あずき、紅茶、ごま、よもぎ、プレーン、きなこ、メープルなど・・・ぺろり手書きハート
150~200yenと、価格帯にも幅がありますが 『お一人様8個まででお願いしまーす』と言われ
みんな8個ずつ買ってる・・・びっくりあっという間に売り切れそうなイキオイです。

snowry雪は とりあえず食べきれる分だけ、、、朝ごはんにも食べれるように5個買いました音符
紅茶味は、割ってみるとほんのり紅茶色(?)。
香りもよくて、焼きたてorトースターでチンして食べたかったかもOK

   ********************************

それからやっと七隈の会場に着いて、キャンプの写真カメラを注文したり 
”思い出会”で長男の様子を聞いたり。

一緒の班になった友人・カワちゃんちの長男とうちの長男は、
学校1、2年共クラスが同じ のお調子コンビスマイルスマイル
こんなバカボンたちが同じ班で 大丈夫か・・・(- -;)? 」という母達の心配をよそに
バカボンスマイルスマイルたちは 班長・副班長として、同じグループのお友達を引っ張っていたということ。
カワちゃん長男は本当に下の子たちの面倒をみていたらしいけど
うちの長男ってば、『先頭きって、誰よりも楽しく遊んでいた大笑い星』みたいね・・・。
薪割りや肉団子当番として頑張ったみたいだし(私は食べたくないけど^^;)
楽しくってなによりでした (-∇-)

     ***************************

夕食は、珍しくくまが『外食しよう』と言うので、空港そばのラーメンやさん『北熊(ほくゆう)』へ。
うちの”ラーメン大好きラーメン小池さんくま”は、毎月15日は”支那そば4割引の日”ということで
2週間前から楽しみにしていた様子ダブルハート

”支那そば”というのは、太めの縮れ麺にねぎ、半熟たまご、シナチク、チャーシューぶた
背脂
が乗った、基本はとんこつの こってりラーメンラーメン

2007-04-15 22:20:52
電話092(621)3579

醤油味、味噌味も4割(390yen)ということで それぞれ1つずつ注文してみました。
食べ放題のキムチも載せて温泉ご飯が進み雫 けっこうなボリューム!!
お腹も一杯だし 今日は(今日も?)後片付けをしなくていいかと思うと幸せ~うっしっし

このままだと 本当に太りそうだったので、帰ってから頑張って キライなアイロンに励みましたぐー
たいして消費はしてないことでしょう泣き笑い失恋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 21, 2008 10:27:26 AM
コメント(6) | コメントを書く
[本日のパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.