152012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Come On a My House!!!

Come On a My House!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

snowry

snowry

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 gordon@ jRXYkeFfTDwkc 3KJZlH http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 agdelahf@ aWQCuKXqWunLvevcT 67Om4R <a href="http://caejjwu…
 apxqbdukn@ HRomvlyuLz 50jmn4 <a href="http://poowsrs…
 pacgfun@ HyGIFXBBkQOQDCWyQzw iMasFl <a href="http://ycmdvel…
 pkohphjp@ JxKrtDvsVcmsUCHZo bJlApm <a href="http://qzydcau…

お気に入りブログ

mi-doll -みぃちゃん-さん
H*M*S BEE H*M*S BEEさん
・・piano piano・・… ミズタマ0229さん
bloomin'CAFE *mie*sさん

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
May 11, 2007
XML
カテゴリ:ZAKKA
役員研修の場所が赤坂だったこともあり、ワガママ言って
ずっと行ってみたかった場所へ寄ってもらいましたぽっ
(方向オンチなので、いつも地図を人に渡して 教えてもらうのです雫

それは、大名2丁目にある雑貨やさん『TUIT.』。

2007-05-12 18:51:13
電話092(725)6378

先月Openしたばかりのこのお店・・・まだ記憶に新しいsnowry雪BirthDayお誕生日のとき
ダンナくまが 初めて自分で雑貨屋さんに入って プレゼントプレゼントを買ってきてくれたお店ハート

お店の外には大きなブルーベリーの木グリーンもいっぱい目がハート
わくわくしながら足を踏み入れると・・・・・・。
思ってたよりずっと広くて、明るい店内星

2007-05-12 18:53:11

たくさんの雑貨がひしめき合っていて、ローデンブルグの焼き菓子もありぺろり
衣類にカゴにBagに・・・見たことがないような雑貨もイロイロですダブルハート

2007-05-12 18:52:37

ガーデニング・グッズコーナー上向き矢印
ステーショナリー・コーナーと、レジカウンター下向き矢印

2007-05-12 18:50:21

リネンやハンドメイドの材料、小物の数々・・・りぼん

2007-05-12 18:51:59

品数の豊富さに ただただ驚きつつもびっくり緑ハート
せっかくなので、来週の学校の歓送迎会の、ゲームの景品プレゼントを買っていくことに。
(ほんとはこれがメインだったりしてうっしっし

snowry雪は、こんな顔右矢印目がハートで熱中していてお役に立てなかった為OK雫
全て副会長が決めてくださいました (- -;)すんません・・・。 

大当たりは、レトロな雰囲気がステキな『Aladin』の魔法瓶・大王冠きらきら
中当たりは、『Aladin』魔法瓶・中王冠きらきら×2個・・・。

ショックほ・・・欲しいっショック

ビールビールが飲めなくて ちょっぴり不安だったsnowry雪
歓送迎会に向けて、とたんに闘志が燃えてきました・・・炎

************************

放っておいたら2時間は居てしまいそうだったので、とりあえず切り上げて涙ぽろり
今日はこれだけお買い上げピンクハート

2007-05-12 18:53:39

子供サイズのハンガー(白)×2本と、ドイリー柄のテープ細めの紙紐スマイル

お店の方に撮影携帯電話の許可をいただくと、ダンナくまのことを
よく覚えていてくださって(〃∀〃)・・・。

すごく褒められてしまいました黄ハート(←アンタじゃないって雫

その後、IMS3階の『Natural Plenty』に寄って、残りの景品プレゼント30個分購入Σ(||-口-;)

帰って頑張って包みます~泣き笑いプレゼント

TUIT. http://tuit.jp
福岡市中央区大名2丁目10-38
ディー・ウィングタワー1F


  **************************

TUIT.さま・・・夫婦共に/(^-^;)快く迎えていただき、さくらありがとうございましたさくら 
                      From,くま雪赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 14, 2007 12:55:49 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ZAKKA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.