152009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Come On a My House!!!

Come On a My House!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

snowry

snowry

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 gordon@ jRXYkeFfTDwkc 3KJZlH http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 agdelahf@ aWQCuKXqWunLvevcT 67Om4R <a href="http://caejjwu…
 apxqbdukn@ HRomvlyuLz 50jmn4 <a href="http://poowsrs…
 pacgfun@ HyGIFXBBkQOQDCWyQzw iMasFl <a href="http://ycmdvel…
 pkohphjp@ JxKrtDvsVcmsUCHZo bJlApm <a href="http://qzydcau…

お気に入りブログ

mi-doll -みぃちゃん-さん
H*M*S BEE H*M*S BEEさん
・・piano piano・・… ミズタマ0229さん
bloomin'CAFE *mie*sさん

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
June 5, 2007
XML
カテゴリ:*Cafe*
今日は9時に学校学校に集合!人の車に乗せてもらってGoダッシュ
市民センターにて、1日研修の日がやってきました。。。泣き笑い

まぁ、毎度のことながら交通費も出るしさいふダブルハート
お昼ごはんを楽しみにぽっ寝ないように眠い..がんばりますかぁ青ハート

午前中は他校のPTA会長さんのお話があったり、人権学習のお話、
あそびの学校』なるところの先生のお話(これはすごく面白くてためになったスマイル
を聴いて、感想文?のアンケートを書いて、12時時計に終了~。
学年委員長さんと、昨年も来た委員さんは ここでおしまいちょき

新米委員はお昼ごはんを挟んで13時~、研修再開ですノートあはは・・・雫

*********************************

そしてやってきたお昼Time大笑い星
近く?に、snowry雪が以前から気になっていたcafeがあって
一緒に行っていた委員さん方を、”徒歩10分”につき合わせてしまいました足跡

お店の名は『I.F.Q.cafe』。
山王の交差点信号になるのかな?
筑紫通りの福岡銀行銀行の角から左折して、2本目の角を右折。
ちょっと入ると左手に、こ洒落た黒い建物が・・・?

2007-06-05 23:23:25
電話092(432)0575

ここは『I.F.Q.d.』という 北欧系の家具や雑貨を扱うインテリアSHOP併設のCafeコーヒー
オトモダチ情報によると、那珂川にも同じSHOPがあるとか。
時間がなくてゆっくり見れなかったけど、普段お高めの雑貨たちSALEきらきらしてたしショック
さすがにセンスよい(隙のない?)インテリアでした王冠

2007-06-05 23:21:54

注文したのは 手羽先のタイカレーLunch800yen。
オープンサンドセット750yenも 美味しそうだったので、撮らせてもらちゃったぺろり

2007-06-05 23:22:22

Lunchは週替わりで、具沢山のコンソメスープとサラダ付きピンクハート
他にも「しょうが焼き」や「クリームパスタ」など。。。その日の気分で選べそうです音符

食後には、プラス200yenで『プチデザートドリンク』が付くので、もちろんオーダーうっしっし

2007-06-05 23:22:48

今日はティラミスでしたケーキって。
そんなにゆっくりしてていいのか・・・・・・(- -;)!?
(でもコーヒーはお替り出来るみたいですよ~オーケー

***********************************

午前中、会場に携帯携帯電話を落っことしてきていたおばかは私ですしょんぼり
拾ってくださった方、ほんとにありがとうございましたさくら

午後からは耳慣れない『コーチング』という手段(?!)を学ぶべく
他校のPTA役員の方々との交流も交えながらの、思いのほか楽しい2時間でしたスマイル

大変たいへん、とばかり思っていた研修も、終わってみると充実した内容のものが多く
講師陣の話術の巧みさに、毎回驚かされますびっくり
これを子育てに活用できれば「やさしいお母さん」になれるだろうにね(- -;)

全く関係ないけど、うちの上階のリフォーム工事が終わり
お引越しの挨拶で、もち吉いただきました四つ葉

2007-06-05 23:21:32

早速ちびねずみねずみが ばりぼり食べてます黄ハート
この缶、また捨てられないんだろうな~泣き笑いプレゼント









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 6, 2007 12:44:30 AM
コメント(4) | コメントを書く
[*Cafe*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.