151999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Come On a My House!!!

Come On a My House!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

snowry

snowry

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

 gordon@ jRXYkeFfTDwkc 3KJZlH http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
 agdelahf@ aWQCuKXqWunLvevcT 67Om4R <a href="http://caejjwu…
 apxqbdukn@ HRomvlyuLz 50jmn4 <a href="http://poowsrs…
 pacgfun@ HyGIFXBBkQOQDCWyQzw iMasFl <a href="http://ycmdvel…
 pkohphjp@ JxKrtDvsVcmsUCHZo bJlApm <a href="http://qzydcau…

お気に入りブログ

mi-doll -みぃちゃん-さん
H*M*S BEE H*M*S BEEさん
・・piano piano・・… ミズタマ0229さん
bloomin'CAFE *mie*sさん

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January 9, 2009
XML
カテゴリ:本日のパン

るっちゃんより、『お友達のパン屋さんがOpenしたよースマイル』という
うれしい情報eメールをGetしましたピンクハート

そんで、1ヶ月くらい経っちゃったケド雫行ってきたじょー音符

丘の上のパン工房 キャトールセゾン

2009-01-11 00:55:12 テラス席もあり☆ 
電話FAX092(952)5013



聞いてた住所で検索すると、どうも新しい地名だったようでNaviに出ず。。。下向き矢印

那珂川のヴィザヴィのそばから電話して携帯電話丁寧に場所を教えてもらい なんとか到着グッド
なぁんだ!タイカレーやさんの近くじゃ~んスマイル手書きハート

春日店の方のヴィザヴィケーキと業務スーパーの間の道を、那珂川方面へ
真→→→→→っ直ぐ(道なりに)上がっていき、白水大池公園の
子供の広場(?)側入り口を、もうちょっと先へ行くと、右手に見えてきます目

2009-01-11 00:55:33 新しい木の香りの店内(〃w〃)
2009-01-11 00:56:24←おかず系♪デニッシュ系→2009-01-11 00:56:08

ハード系が主流かな?と思いますがぺろり
パンの種類も多くて、奄美のお塩を使ったお菓子や珍しいジャムなんかも
置いてありましたプレゼント

黒糖生地大好きなsnowry、長男があれやこれやいうのをシカトしつつ(こら。)
自分が食べたい黒糖の食パン食パンを真っ先に取りに行くうっしっし

2009-01-11 00:55:50 メロンとクリームパンは次回のお楽しみ・・・!

写真携帯電話にも、快く許可をいただきどきどきハート
るっちゃんはコレがお気に入りなんですよ~ウィンク』と
相性バツグン星の、ブルーベリー&クリームチーズのパンを・・・きらきら
ハートアリガトウゴザイマシタっっm(>▽<)mハート

2009-01-11 00:54:39 しっかり、もっちり。噛めば噛むほど。。。なパンたち

伺った頃にはお昼時も過ぎていたのに、奥からはご主人が焼き上げる
ほかほか温泉のパンが食パン出てくる出てくる大笑いうきゃー決められんっ星

せっかく買いに来てもらったのに、パンがちょっとしかないのはいやなので^^四つ葉
と話してくださったのがオーナーさんでしょうかさくら

新しいお店なのに、つぎつぎとお客さんが入ってくるのも足跡
うなずける気がしましたスマイル♪♪♪


帰ってから、長男とチャイコーヒーでパンTime時計

2009-01-09 13:57:00 長男チャイ残しやがった(-"-;)

おかげさまで、長男も次男も(誰にもうつすことはなく)無事復活しましたちょき
友達mamaと3回ほど企てた『おたふくうつせうつせ大作戦』は、
全て失敗やったみたいやね失恋ごめーん泣き笑い



Quatre Saisons

筑紫郡那珂川町観晴ヶ丘15-18
営業時間 : am9:00~pm18:00
定休日 : 水曜日










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 20, 2009 12:29:22 AM
コメント(6) | コメントを書く
[本日のパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.