2248437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2014年10月25日
XML

2006-11-27 00:43:07
テーマ:ブログ

えー今終わりました!これでも一時間早く終わったんです☆そして明日は5時半起き…。頑張りますっ!

さてさてさて、幾つか質問がありましたね!まず、スタッフさんや共演者の方々との仲なんですが、大変良いですよ!まだ現場経験が少ない俺だけどスタッフさんは面白い人が多いし進行も早い!仕事がデキルって感じ☆共演者の方々は年は俺が真ん中くらいで待ち時間はいつも笑って話してます!俺を含め5人が途中からで、最初は固まり気味だったけど段々みんなに打ち解けてましたね。特にコレと言って気にかけたことはないんですよ。俺は凄いマイペースだから無理に話題にも入らないし、かと言って壁を作るわけでもなく。

で、大学の話なんですが、理系と言ってもいっぱいあって、俺は遺伝子工学を専攻してました。文字だけ見ると難しそうだけどそれに興味があって真面目に勉強していればわかっていくもんですよ!英語は完璧に話せるわけじゃないけど、論文が全部英語だったから沢山読んでいればある程度は自然に読めるようになる!…かな?
さぁそろそろ家に着きます!まだ答えきれていない質問もあるのですが、明日早いので申し訳ないけどまた改めて答えます☆
でわでわ、皆さんお休みなさい★









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月26日 01時24分17秒
[向井理 「The Laboratory」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.