2248436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2014年10月26日
XML



2006-12-16 22:05:15
テーマ:ブログ

10013171901_s.jpg2006-12-16.jpg

はい、今日は共演者の沙悟浄くんと一緒に写真を撮ってみました!でもヅラ取ってるからわかりにくいかな?

今日は皆さんご存知のオケシーンの撮影でした!サントリーホールという日本屈指の設備を誇る劇場で演奏するなんて、楽器を奏でる人にとってだけでなく感動です☆もう昨日から興奮でしたよ!
そしていざホールを見渡すと超満員ではないですかっ!コメントを下さった方の中にも来てくれた人がいましたが、感謝感激です!演奏はやはり完璧ではないですが、皆さんのお陰でより一層気持ちのこもった演奏ができました。実際撮影を見た人はわかると思いますが非常に長いです…。ちなみに今回は長い時の半分くらいで、エキストラさん達も座っているのが疲れるますよね!しかも休憩らしい休憩がなくずっと腹減ってました~。
今日来てくれた方のコメントにありったように、最後にメンバーがお客さんに挨拶するシーンで『俺が客席を見回していた』とありましたが、あまりの拍手の多さに感動してました!かなり涙腺も緩みました☆菊地くんは泣くキャラではないと思い泣きませんでしたが、本当に鳥肌が立ちまくりでしたよ!
一つ心残りなのは、せっかくデジカメ持っていったのに撮る暇なかったことですね~。だから今日の写真は21時にセットでの撮影が終わった時のものです☆

あと一日でのだめの撮影は終わってしまいますが、とても楽しい現場でした!そして毎日悩んだり楽器のレッスンばかりでしたが、とても良い経験ができました!こうしてみんながブログに書き込んでくれるしね♪

話変わってauの配信ドラマについてスタッフさんが書き込んでくれました!ありがとう☆のだめの時とは一味違う向井理が見れると思いますよ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月26日 16時14分51秒
[向井理 「The Laboratory」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.