2248444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2014年10月26日
XML



2007-01-08 23:04:15
テーマ:ブログ

10014139922_s.jpg2007-01-08.jpg

暖かいコメントありがとうございます!気が楽になりました☆これからもこのブログを通してみんなに触れて、みんなも『向井理』を研究して下さい!

今日の写真はサインポラの応募ハガキを拝見しているところをマネージャーがパシャリ☆それより!予想以上の数のハガキとお手紙でびっくりです!!本当に嬉しいです☆趣向を凝らしたものやユーモアのあるものまで…とにかく感動したんですがその反面、ポラは5枚なんですよね…。まさかこれほどたくさん頂くとは思ってなかったので。今日までに届いたものに全て目を通してそこから抽選させていただきましたが、本当はみんなに差し上げたい!そこでマネージャーにワガママを言って7枚(微妙…)に増やしてもらいました★
抽選の結果はこの後のブログで発表します!ちと考えるところがあってたまには引っ張ろうかな~なんて♪

今日も質問に答えますよ☆
国内旅行に行くならどこ?ん~今ならスノボがしたいから新潟や長野かなぁ!学生の頃は妙高高原とかよく行きました★でも基本的に寒いのが苦手だから南の方も好きです!前々から行きたいのは与論島です☆知ってるかな?
買い物は東京?そうですね、だいたい都内です。よく行くのは代官山とか中目黒です☆あと横浜に帰ったら桜木町とかで買い物しますよ!

どうしたら楽しい学生生活になる?やっぱり一番は友達かな!俺は今でも交流があるし社会人になるのもだいたい同じ時期だから、いろんな悩みも共有してお互い良い刺激を与え合えると最高ですね☆その関係から派生してくるものもきっと素晴らしいものですよ!
大学時代の空き時間の潰し方は?あ~あったなぁ暇な時間。うちは学校の敷地内に原っぱがあったから気候がいい時はよく寝っ転がってました★たまに授業もサボって…

とりあえずブログ三部作の第一部はここで終了にしますね!(また意味深?)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月26日 16時41分48秒
[向井理 「The Laboratory」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.