2248441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2014年10月26日
XML



2007-01-22 22:24:17
テーマ:ブログ

10014780028_s.jpg2007-01-22.jpg

今日から放送されたカルビーのCMは、『堅揚げポテト』でした!今日の写真はその時の衣装☆ちょっと渋い表情にしてみました!職人ぽいかな?
もうwebで見てくれた方も多いですね!ありがとう!俺はまだ見てません…。CM自体は年明けにスタジオで見たけどメイキングなどが映っているwebはまだです。どうなってるか楽しみだけど恥ずかしいな~。確か12月23日に1日かけて撮りました★あの服の下は何も着てなくてしかも雪駄だったから寒かったな~!でも学生の頃からよく食べてたから嬉しいです!宣伝じゃないけど本当に美味しいですよ☆
あとJUNONは明日発売なんだけどもう買ってくれた人もいるんですね?!しかも3冊っ?!嬉しいけどそんなに買わなくても大丈夫だよ!ちなみにこちらもまだ見てないから不安だなぁ。明日立ち読みします♪

久しぶりに質問に答えます!
昨日の料理のブログで、料理のコツは?そうだなぁ簡単に言うと手際かな!あとは料理するのと食べることが好きだから、自分の好きなような味付けになるしマズい訳ないんですよ!だから料理をするのに得意とか不得意はないなぁ。
CMナレーションで難しかったことは?やっぱりナレーションも演技ですから、その人の気持ちになって考えたりしないとうまくできないですよね。あとは口などの動きに合わせてナレーションするタイミングですかね?俺も経験が少ないからこれくらいしかわかりませんが…。
赤い色は好き?どうだろ?嫌いではないけどあまり意識してないなぁ。逆に好きな色は紺色とか藍色です!やっぱり和風?
のだめみたいな女の子に惹かれる?好きは好きですけど恋愛まで発展するかなぁ?でも本物の野田恵さんに会いましたが『可愛い~☆』と思いました!俺の方が少し年下なのに失礼しました…。というか俺って千秋っぽいですか?演技ではできるけど素は違うかなぁ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月26日 16時53分36秒
[向井理 「The Laboratory」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.