2249353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2014年10月27日
XML


2007-06-08 23:03:22
差し入れ
テーマ:ブログ
10023288193_s.jpg2007-06-08.jpg
最近ほんとに暑いですね~。でも一日中スタジオにいるからあまり暑さは気になりませんが。というわけで昨日もスタジオで撮影でした☆
そしてこの写真は昨日撮ったものです!そう、差し入れ★でも何やらごちゃごちゃ書かれてますねぇ。本来は『〇〇さんから△△の差し入れです』とだけスタッフさんが書くんですが、これには香里奈ちゃんがずーっと落書きしてました…。みほんやらハートやら語尾の文字とか。『この子は何やってんだろな~』と思いながら眺めてました。
で、この『うふプリン』知ってます?俺はあまり食べたことがないんだけど、容器が本物の卵の殻です☆底にはちゃんとカラメルも入っていて凄く美味しいです!今回はカスタードクリームとカボチャの二種類でした♪

さて、久しぶりに幾つか質問に答えます。
車の免許は?持ってますよ!一応マニュアル★最近運転してないなぁ。前回ブログにアップした車がマニュアル車で、駐車場内で少し運転しました!あと自動二輪の免許も持っていて、昔はsteedというアメリカンに乗っていました。
人見知りは?最近はだいぶなくなりましたね。でも昔はかなり人見知りでした。それを少しでもなくそうと思い接客業のバイトにしたんですねぇ☆

前回のブログで地雷に関する番組の紹介が幾つかありましたね!しかし残念ながら時間が合わず見れませんでした。でもその方のことは存じてます。ちょうど俺がウルルン滞在記でカンボジアに行っていた時にも放送があったようですね!皆さんの心遣いに感謝します★ありがとう!





2007-06-10 23:56:16
ロケ☆
テーマ:ブログ
10023449219_s.jpg2007-06-10.jpg
昨日は一日中スタジオで、今日はロケでした!と言っても短いシーンだったので時間はかかりませんでしたが。でも雨のため撮影の時間が押して二時間ほど暇に★だからこの時間を利用して現場近くの商店街をぶらぶらし、メイクさん達とランチを楽しみました♪
三時過ぎると晴れてきましたね!そして帰りに恵比寿に行きました☆俺がよく着ている服のブランドでroialというのが恵比寿にあるんですが、先日まで内装工事を行っていてこの前完成したので遊びに!今度写真載せます★
で、たまたま仲の良いスタイリストさんが店に来るということだったので合流!その後カフェに行ったんですが、その時の写真が今日の画像です。お椀に入っているのは味噌汁に見えるけどチャイです…。シャツはroialのですね~☆何故かピースしてるのがスタイリストさんです。

『うふプリン』について質問がありましたね!俺はどこで売ってるか知らないんだよな~。撮影中は当然買いに行く時間など無いわけで、うちの事務所の人に買ってきてもらうので。そしてあまり甘いものも食べないですねぇ。特に嫌いというわけではないんですが。
勿論スウィーツも作りません!俺は織田さん(ほっしゃん。)のように細かくて正確な作業は向いてないんでしょうね。

さて、明日もお仕事でございます!暑くなるようですね~。バテないように気合い入れていきましょうっ





2007-06-13 18:57:33
飲み会☆
テーマ:ブログ
10023633928_s.jpg2007-06-13.jpg
えー昨日はスピンオフの撮影でした★
その後ご覧の共演者たちと飲みに行きました!ほっしゃん。ご馳走様でした!いや~久しぶりにあんなに笑ったなぁ。
あ、わかりにくいかもしれませんが真ん中の上の方で南国風な帽子とサングラスかけてるうさんくさいヤツが俺です☆ちなみにこの写真は俺の携帯で店員さんに撮ってもらってほっしゃん。に送ったから、ほっしゃん。のブログにも同じ写真がアップされているみたいですね!
この写真を撮った後解散したんだけど、ほっしゃん。オススメのビールがあるということでほっしゃん。とホール役の麻生くんと俺の三人で近くのバーへ。初めて味わう何ともフルーティーなビールでした!必ずまた行きましょう。

で、一昨日は次の作品の衣装合わせを行ってきました☆内容や作品名はまだ言えませんが映画です。今年の夏はこの作品に集中します★
作品を作るにあたって1ヶ月前くらいから練習を行っているんですが、今回は体力的に大変です。でもまた新しいことに挑戦できるというのは面白いことですね☆チェロを弾いたり料理を作ったり。

制作上現時点で細かいことを公表できないのは残念ですが、そのうち改めてお伝えしようと思います。もう少し待っててね!

そして今日は『バンビ~ノ!』第九話!今日を含めてあと三話ですねぇ。レギュラーのドラマは今作品で二作目ですが、やはり思い入れは強いです。まだ撮影は残っているので、最後まで気を抜かず頑張ります★





2007-06-17 00:23:18
佳境。
テーマ:ブログ
10023863969_s.jpg2007-06-17.jpg
そうです、ドラマもいよいよ佳境でございます!ドラマも終盤になり、そう思うと短い期間ながらも想いが込み上げてきますね。

そんな毎日ですが、今日は共演者数人と昼飯じゃんけんをやりました☆(昼飯じゃんけんとは、じゃんけんで負けた人が全員分の昼飯をおごることである。)
意外とこういう勝負事に強い俺は、競り勝って昼飯を頂きました♪潤くんご馳走様~★直後に食後のコーヒーじゃんけん(食後のコーヒーじゃんけんとは、じゃんけんで負けた人が全員分の食後のコーヒーをおごることである。)をやり、また勝ちました!北村さんご馳走様でした~★
ちなみに今日は三連勝でした☆午前中にもジュースもらってます!

そして今日も暑かったようですね!先日梅雨入りしたばかりなのに毎日天気が良くて嬉しいです☆というわけで今日の写真はこの前撮ったアジサイです。後ろにブレて写っているのはADの西野くんですね。ごめんね、勝手に載せて。

そんなこんなでまだ撮影は続くわけですが、毎日が充実していて終わるのが寂しいですね…。 そしてまた新しい職場(現場)に配属されて新しい人と出会ったり再会したり。これからもいろんな役や仕事をするだろうけど、毎回毎回を大切にして本気で取り組みたいですね★





2007-06-19 23:05:15
終わり。
テーマ:ブログ

こんばんは~☆今日はスピンオフの撮影が二本あり、今日をもちましてスピンオフの撮影は終わりました!でもまだ完全に終わったわけではなく、俺だけワンカットのロケが残ってるんですが…。とは言っても一人だけのシーンだからなぁ。

そして昨日、何紙か新聞やネットで映画の告知がありました★なので大まかなことはお伝えしても良いようなので発表します!
次の映画は『ガチボーイ』という作品で主演が佐藤隆太くん、共演にサエコや泉谷しげるさん!サエコは『のだめ』で、泉谷さんは『ウルルン』で一緒に仕事をしているので知っている人が多いですね~♪

内容はあまり詳しく言って良いのかわからないので詳しくは言えませんが、大学のプロレス同好会の話です。だから筋トレをしてるんですね~☆
ちなみに昨日もプロレスをやってきて、ロープワークのため背中に大きなアザができました…。
そして撮影はずーっと北海道でやります★映画のH.Pでエキストラ募集をやっていたので夏休みで時間が合えば遊びに来て下さいなっ!

最近はそんな感じで毎日過ごしております。あまり更新できなくて申し訳ないですな。
というわけで来月からは北海道からブログをアップします☆お楽しみに~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月27日 23時47分13秒
[向井理 「The Laboratory」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.