2249349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2014年10月28日
XML


2007-08-02 23:54:33
ひとつき☆
テーマ:ブログ
10027505774_s.jpg2007-08-02.jpg
今日の北海道は生憎の雨でした。でも室内の撮影だったからあまり関係なかったけど、スタッフさんが大変そうでしたね。

いよいよ昨日から8月に入り、早いもので北海道に来てから1ヶ月が経ちました☆いや~本当にあっという間でしたよ!
最初は気候の変化に慣れるのに時間がかかったりしましたが、共演者やスタッフさんと沢山の時間を共有して本当に良いチームになっています!
そして最近ではすっかりこちらの生活にも慣れて、この前なんておじさんに道を聞かれて普通に説明できましたからね★

それにしてもよく考えればこんなに長く家を離れて生活するのは初めてですね。ウルルンの時ですら1週間ですから。
でも外国と国内はやっぱり違います!ウルルンの時は1週間なのに長く感じましたが、今は『もう1ヶ月かぁ』って感じですね☆

そんなこんなで北海道ロケも無事に折り返しました!まだまだ撮影は続くし、大変なプロレスシーンも残っています!これからも気を引き締め、抜けるところは抜いて良い作品を作っていきます★
勿論自分達だけでなく、『ガチボーイ』に関わる人達と最高の映画にしたいです☆
またエキストラさんが必要なシーンもまだまだあります!来てくれた方々もそうでない方々も、これからも宜しくお願いします★





2007-08-05 20:10:46
らっきょ
テーマ:ブログ
10027723409_s.jpg2007-08-05.jpg
ここ最近の2日間は入浴シーンの撮影でした!思った以上に過酷です…。初めての経験でしたが、ずっとお湯に浸っているのって体力が結構奪われますね。
お湯が本来であれば適温だったけど、やはり長時間入るとのぼせるため途中から冷ましてもらいました★

そして先日泉谷しげるさんに久々の再会!半年振りくらいですかねぇ。前回はウルルンの解答者でお会いしましたが、今回は共演者として。嬉しいことに覚えていてくれて、今でもDVDに入れた俺のウルルンの回を見て下さっているとか♪そして『逞しくなったな~』と言って下さいました☆
その日は俺が先に撮影が終わったんですが、夕飯がスープカレーだったので少し待ってみんなで食べて俺だけお先に帰りました★
その時ケータリングに来てくれたのが写真の『らっきょ』というお店。美味しかったので今度は店に食べに行くつもりです!





2007-08-08 23:51:28
うにづくし★
テーマ:ブログ
10028007901_s.jpg2007-08-08.jpg
ここ最近の北海道は雨続きです!どうやら蝦夷梅雨というらしいのですが、一気に湿気が増してじめじめし始めました。しかも週間天気予報を見ると向こう一週間もあまり思わしくないようです。

そんな中今日は小樽と札幌に繰り出しました☆
なんと今日はたまたまroialメンバーが仕事で札幌に来ていて、たまたま俺も撮影がなかったので合流して観光しました♪

まず小樽では前回行ったので軽く俺がナビしました。でも雨が物凄くてびしょびしょでした~。

その後は札幌のウニが美味しい店に行ってウニ尽くしを堪能★写真はウニ刺しです!ちなみにばふんウニ☆
いや~こんなに美味いウニは初めてですね。とにかく甘くてびっくりしました。やっぱり北海道は素材自体が美味しいので、何も手を加えなくても最高の味を楽しめます★

で、今日は久しぶりに語り合いました。仕事とは何ぞや。会社とは何ぞや。
まだまだこの世界では経験も浅くて知らないことだらけですが、一つ言えるのはどんな環境でも人と人っていうことですかね。短い言葉だけどとても深くていろんな意味合いがあると思いますが、この考えが根底にあるからこそ人との出会いや一緒に仕事ができることの幸せ、また、選んでいただいた喜びと責任を感じながら仕事をしているのかなぁと思います!
多分この考えはいつになっても自分の中では変わらないと思う。いつもそれを感じているからね☆

でも人間って難しいですね。他人は自分とは根本的に違うわけで。その難しさは俺が初めて社会に出て店長をやっている時から感じていましたが。

おっと、ブログでも久しぶりに語ってしまいましたね。あまり長くなるのは好きではないのでこの辺で!

とにかく言いたかったことは、



ウニ最高ってことです★





2007-08-12 00:30:54
てっぺん
テーマ:ブログ
10028258842_s.jpg2007-08-12.jpg
今日はちょうどてっぺん(24時)に終わりました☆これから帰るわけですが、深夜までかかる撮影の場合はお夜食が出ます。今日はミニ牛丼★普段はあまり食べませんが、今日はまだ一食しか食べてないから食べてみようかな~。

今日の撮影でまた小樽に行きました!最近は天気も前ほど悪くなくて、気持ちよい風が吹いていました♪
そうそう今日現場で思ったんですが、小樽って猫が多いです!中にはうちのディタに似ている毛色の子がいてなんだか嬉しかったです。全然ホームシックにはならないけど猫には会いたくなりますね☆

話変わって、昨日は札幌大通りビヤガーデンの最終日でした★そこで今後のエキストラさんの募集や映画の告知を兼ねて、サッポロビールのブースにある舞台にゲリラ的に上がりました!隆太くんを先頭にガチボーイのメンズ全員参加!
みんなジョッキ片手にお客さんと乾杯~!ってしてきました☆お酒の力もあってかすごい盛り上がっていただいて楽しかったです♪またこうしてお客さんと触れ合える機会があるといいですね!





2007-08-14 19:46:25
朝焼け☆
テーマ:ブログ
10028491520_s.jpg2007-08-14.jpg
この前あまりにも早く起きすぎたので、近くの公園まで散歩して本を読んでいました★
今日の写真はその時撮った朝焼け☆

最近の北海道はなまら暑いです!札幌は昨日と今日は34℃まで上がったらしく、じっとしていても汗が出ますね…。

そして今日はとある大学で撮影していました!通常でも暑いのに人や照明で気温ががんがん上がる。
そして申し訳ないことに、エキストラさんにわざわざ来てもらったのにそのシーンがカットになってしまいました。暑い中長時間待ってもらったのにごめんなさい。
でも嬉しいことに、エキストラさんの中にもう参加4回目という方もいました★今回に懲りずにまた来て下さいね!

さてさて、最近はそんな暑さの中冷房の無い部屋で泊まっています。北海道は基本的に冷房があまり無いようです!夜もあまり寝付けず寝不足ですよ…。
でも体調はすこぶる良好!これからも怪我や病気のないよう気を付けて頑張ります☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月28日 23時55分13秒
[向井理 「The Laboratory」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.