2249354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2014年10月30日
XML
2008-10-03 15:09:26
和風パスタ☆
テーマ:ブログ
10097835871_s.jpg2008-10-03.jpg
先日パスタを作りました★麺はbarillaのちょい太めな方で!

具材はしいたけ、ピーマン、長ネギ、ジャコと柚子コショウです。

まず長ネギを白髪ネギと輪切りに切り、輪切りの方をごま油で炒めます。
酒を入れてアルコールを飛ばし、パスタの茹で汁と和風ダシを加えて塩としょう油で味を調え~
そこでしいたけ、ピーマン、ジャコを茹でて、火が通ったら茹でたパスタを投入☆
和えて盛り付け、最後に白髪ネギと柚子コショウをトッピングしたら完成♪


料理は殆ど毎日何かしら作ってますが、自分の中で画的に許せるものが少ないもので…。





2008-10-04 20:56:26
今更ですが…
テーマ:ブログ

只今日本テレビで番宣番組が放送中です!
先日収録したバラエティー番組とはこのことで、今日放送ということを忘れてました…。

この番組が役衣装と髪型の映像での初公開ですかね★

そして今夜は『ママさんバレーでつかまえて』の放送です☆
今回はたった一度の放送ですが、評判が良ければ次回もあるかも?!ということらしいので、感想などいろいろ聞かせて下さい!
NHKも感想を募集してますよ~





2008-10-07 21:46:28
買い物☆
テーマ:ブログ
10099104190_s.jpg2008-10-07.jpg
今日はオフだったのでバタバタ動き回ってました!
電化製品見たり、レコード屋に行ったり。
と言うことで今回はレコード一枚とCD五枚を購入♪

レコードはdance classicsを一枚。
CDはhouseとjazzですね。

houseは写真向かって右側の、人が二人いるやつ。でっかく『D』って文字になってるんですが、ここのレーベルは沢山持っていて質が良いです!ただmix CDなのでDJ用には向いてないですが、車で聞くには最適です★

jazzは、最近ちょっとハマっているNU-jazzというジャンル?単純なjazzではなくhip hopやR&Bと組み合わせたもので、晴れた休日に家で聞いていたいような感じの曲ですね~

まぁそんな小洒落たことしたことないですが…。





2008-10-08 23:38:57
ピンク!
テーマ:ブログ
10099408480_s.jpg2008-10-08.jpg
今日は雑誌『mini』と『MISS』の取材でした☆これはMISSで着たものです!
ピンクは好きな色ですが、こんなビビッドなのは初めてですね~。写真の出来上がりも楽しみです★


取材の時は編集の方にいろいろ話を聞かれるんですが、自分で答えることで今自分が何を考えているのか改めてわかることがあります。
声に出して言うことでその声が自分の耳に入り、頭に入り。

だから正直に答えたい。同じように全力でどんな仕事にも取り組みたい。

当たり前のようなことですが、大変です。
でも当たり前のことです☆

当たり前のことを当たり前にできるって凄いことだと思いますね。

と、久しぶりに語ってみたり★





2008-10-11 22:17:15
スクラップ・ティーチャー☆
テーマ:ブログ
10100189367_s.jpg2008-10-11.jpg
ブログの更新が遅れてしまいましたが…

今夜の第一話いかがでしたでしょうか?

俺が演じる松尾先生は英語の教師です。性格は~…まぁ、あんな感じです!
今回は今まで演じたことのないキャラクターなので、楽しみなんですよね~♪原作もないからどうやって話が展開していくのかも気になるし、とにかく楽しんでいこうと思います★

あんな先生ですが、これから見守っていって下さい☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月30日 23時45分36秒
[向井理 「The Laboratory」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.