2249350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2014年10月30日
XML


2008-11-17 18:42:52
ねこ☆
テーマ:ブログ
10111297690_s.jpg2008-11-17.jpg
先日友達から貰った写真です★

うちも実家では猫と生活を共にしていますが、最近はあまり実家に帰ってないから会えてないですね~。
親とは電話で声を聞いて話せますが、猫たちとはそうはいきませんから。

今から6年前、大学の友達から捨て猫をもらいました。学校から子猫の入った段ボール抱えて、電車とバスを乗り継いで帰ったのを覚えてます。
そしてまさかハタチにもなって、猫を拾って帰って親に怒られるとは思いもしませんでした…
はは。
でも今は立派に向井家の一員として家族を癒してくれています☆

元々親戚の叔父が昔真っ白な犬を飼っていて、その犬が大好きだったから犬好きだったんですが。

いざ猫と暮らすと猫派になりますね♪





2008-11-20 23:33:15
ブーツと仲間たち。
テーマ:ブログ
10112283444_s.jpg2008-11-20.jpg
この写真はけっこう前に撮ったやつですが、その時履いていたブーツが可愛かったのでお買い上げしました☆

最近は雑誌の仕事も増えてきて、スタイリストさんに用意してもらう服も増えましたね~。
で、もう何年も一緒に仕事をしているスタイリストさんですが、ここへ来てお買い上げ品が増えてます。
やるな、ミシマさん。


そして今日は雑誌『美人百花』の撮影でしたが、今回も素敵な服を用意して頂いて。メイクさんも素敵だし、俺の周りは素敵だらけですよ!

でも写真撮るの忘れた…。
と、ブログを書きつつふと感じました★





2008-11-23 21:58:14
紅葉☆
テーマ:ブログ
10113189517_s.jpg2008-11-23.jpg
気付けばもう寒くなり、緑色だった葉もだいぶ色づいてきましたね★
今日の写真の紅葉はまだ緑色の部分もあって、グラデーションが綺麗だったので撮ってみました!

そして気付けばもうこのブログも二周年を迎えました☆いや~早いものですなぁ。二年前はちょうど『のだめ~』の放送で、 初めて出演する回だったんですよね。

そして去年は『暴れん坊ママ』の放送、今年は『スクラップ・ティーチャー』と毎年ドラマ中ですねぇ。来年はどうなるんだろ?

不安と期待がありますが、これからも宜しくお願いします♪





2008-11-26 21:25:15
黒。
テーマ:ブログ
10114148470_s.jpg2008-11-26.jpg
今日はドラマの撮影の後、テレビ誌の取材がありました☆久しぶりの私服での撮影♪
最近の自分の服は黒が多いですね~。やっぱり冬だからか、元々多いのか。

そしてドラマもいよいよ終盤です☆今週の放送はお休みですが、残すところ来週と再来週だけです!
最近は八話分を収録してますが、あとちょっとです~。松尾先生はどうなるんでしょうかね?!

さて、明日は取材の後にフットサルの予定です★たまには体を動かなきゃね~





2008-11-29 00:21:35
寒い〜
テーマ:ブログ
10114770548_s.jpg2008-11-29.jpg
昨日は横浜ウォーカー、テレビジョンの取材の後、ナイキでシューズやら手袋を購入してフットサルに行きました☆
いや~夜からだったから寒い!休憩中は汗が蒸発して頭から湯気が出てましたね…。

フットサルが終わってから友達と韓国料理を食べに行きました★それがこの写真。
ブログ初登場なんで紹介します。
川口 覚…下の名前読めますか?言われなければわからない名前で、俺も『理』で『おさむ』だからちょっと同じニオイがする仲間です!

ま、今回は引っ張らずに正解を言いますと『さとる』です☆
さとるはのっきぃと同じく『レガッタ』というドラマで共演し、3人共同い年ということでみんなでご飯食べたりする仲なんですよ~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月30日 23時48分16秒
[向井理 「The Laboratory」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.