2229213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

備忘録

備忘録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

ニューストピックス

2016年08月20日
XML
カテゴリ:西島秀俊その他


9月6日(火) 21:00~22:54(BS-TBS)
『ヨーロッパ財宝ミステリー 消えた黄金列車の謎×西島秀俊』
西島秀俊が、第2次世界大戦の終戦間際、追い詰められたナチスが隠した財宝の謎に迫る



【関連番組】
BS-TBS 公式
9月3日 夕方5:30~5:54
「毎日がスペシャル!BS-TBS」
9月編Vol.1 9月5日~11日
極上メニューで満足気分!BS-TBSで放送する注目の特番とレギュラー番組のみどころを一挙に紹介!この番組をみればBS-TBSの番組情報をバッチリGETできます!!今回は9月の番組を特集。西島秀俊さんが、ナチスドイツが隠したとする財宝の秘密を探る「ヨーロッパ財宝ミステリー黄金列車の謎」など、9月5日から11日までのスペシャル番組ならびにレギュラー番組の魅力をご紹介!



星「予定」は、パソコン版TOPでご覧ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月20日 14時59分13秒
[西島秀俊その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.