308914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『昭和みしん』雑記帳◆恐るべし『昭和みしん』

『昭和みしん』雑記帳◆恐るべし『昭和みしん』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月28日
XML
カテゴリ:青春のQUEEN
オフィシャルサイト
QUEEN ONLINE はもうチェックした?

中でも
「QUEEN + Paul Rodgers Tour」ページでは、連日のLiveのセット(演奏曲目)を紹介しています。
まぁこれはEMIの日本語ページでも追々出揃ってくるとは思うけど。

しかもね同時に表示されるポップアップ画面では
「Return Of The Champions 」から音源やサンプル映像が沢山観られるの。

「げげっ英語ジャン」
大丈夫よ・・・Liveセットの紹介は曲目だけだし(笑)
早く横浜のセットがアップされないかな・・・。

ポップアップは「>(再生)」を押せば曲目リストが出るので選んで待つだけ。
選んだ曲が丸々聴けるのではなくて、その曲を先頭にさわりばっかり数曲だけど
(Sampleですから~)
「CrazyLittle Thing Called Love」からは
ブライアンの「'39」とかロジャーの「Say Its Not True」のソロのなんかも

映像ボタンでは(メールアイコンの右隣)断片的な記憶が再生(笑)
そう、この空間と同じ空気の中に居た・・・。
年齢を感じる彼らの姿にますます感傷的(自分は棚上げ・・・笑)

買うほど?・・・でもまだまだ余韻を引きずる私みたいな人(笑)も、
これからツアーに行くわ!・・・な予習にも、
CD/DVDを購入検討中の人もCheck itです。

「I want to Break Free」はポールが歌っていると言うだけで全然別な曲。
確かに同じ歌詞、同じメロディーなのに。
それがね、これがポールとジョイントした理由なのね。
フレディーの歌も、ポールの歌も、どちらもまがい物じゃない。
改めて
このコラボレートが実現するまでにこれほど時間がかかった理由がわかった気がしたよ。

ポップアップで愉しむにあたり、
Googleなどでポップアップブロッカーを設定している人は一時解除して下さいね。


そうそう
オフィシャルなQUEENのインターナショナルファンクラブもあります。
さすがに英語は必須ですよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月31日 13時42分53秒
コメント(4) | コメントを書く
[青春のQUEEN] カテゴリの最新記事


PR

Profile

りりや (旧k5mam)

りりや (旧k5mam)

Calendar

Category

日常のあれやこれ

(83)

☆昭和みしん別館

(0)

★作品集★

(110)

★縫い【考察】

(36)

★縫い【告知】

(13)

★縫い【披露】

(4)

自分への戒め

(0)

青春のQUEEN

(12)

気にして欲しい事

(1)

■楽天リンクス■

(0)

Freepage List

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年10月
2024年09月

© Rakuten Group, Inc.
X