306623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『昭和みしん』雑記帳◆恐るべし『昭和みしん』

『昭和みしん』雑記帳◆恐るべし『昭和みしん』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月08日
XML
カテゴリ:★縫い【考察】
唐突ですが・・・。
裏毛やダンボールニットの使い易そうな無地の生地が、
広幅なのに2mカットで780円です。

\(◎o◎)/!
あんまり驚いて・・・でも在庫有りすぎて手が出せない~~(ToT)
ロック無しでも縫いやすい生地の代表なのに・・・悔しい~。
って事で、せめてお仲間で欲しい人にご案内~(^_^)v


トレーナー生地(裏毛)オレンジ
裏毛 全6色



中厚綿ニット 紫
ダンボールニット 全5色



他に
綿ニット生地 水色
フライスなのかな?可愛いカントリー系?


綿ニット生地 水色
シルケット加工の天竺かなぁ・・・無地全8色=500円



フェイクファー 黒
フェイクファーのブレード100円/mだよ~。
女の子がいたら・・・。
手持ちの清楚ワンピの袖口に付けるだけでもX'mas気分出るのにな~。



って、なんか「まるまるまろんサン」みたいになってきた。(笑)
でも安いでしょ~~~?


********************************************************

常にトップページでご案内しているものですが、嬉しい事がありました。
今日12月1日から、期間限定で協力会社が1社増えています。

Angel
正真正銘ボランティア
怪しい広告やアフェリエイトじゃあありません。
12月1日より期間限定では有りますが1社増えました。
毎日9円のご寄付にご協力下さい。



ぜひこの機会に参加してみてください。
<m(_^_)m>







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月09日 09時57分30秒
コメント(12) | コメントを書く
[★縫い【考察】] カテゴリの最新記事


PR

Profile

りりや (旧k5mam)

りりや (旧k5mam)

Calendar

Category

日常のあれやこれ

(83)

☆昭和みしん別館

(0)

★作品集★

(110)

★縫い【考察】

(36)

★縫い【告知】

(13)

★縫い【披露】

(4)

自分への戒め

(0)

青春のQUEEN

(12)

気にして欲しい事

(1)

■楽天リンクス■

(0)

Freepage List

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月

© Rakuten Group, Inc.