101537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まゆっち♪のHappy Daysぅ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

まゆっち♪

まゆっち♪

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
Tomo's Home ☆☆とも“っち☆☆さん
らまの「ねこ的フラ… llamaちゃんさん
私らしく・・・楽し… ななももママ39。さん

Recent Posts

Comments

 神田龍馬@ 妄想爆走 そりゃもう、困ったちゃん。なんちゅぅ、…
 まゆっち♪@ 龍馬さま そっかぁ~日曜日は甥っこさんが来られて…
 まゆっち♪@ ななももさん いやぁ~これでもゆっくりしていた方なん…
 まゆっち♪@ ななももさん いやぁ~これでもゆっくりしていた方なん…
 神田龍馬@ 日曜日 金沢から甥っ子が来阪。とある進学塾の春…

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年07月26日
XML
カテゴリ:フラメンコ
昨晩はいつものランちゃん
楽天のllamaさんのフラメンコ、観に行った来ました~


サンタナさんのLIVEディナー
今回のLIVEは
インド料理deフラメンコ
フツー、ワンドリンクとか、スペイン料理食べながらとかあったりするけど、インド料理ってめずらしぃなぁ。。。。


サンタナさんというインド料理やさんでとのことで、行ってみたら、結構狭かったんで、「ここで踊んのかな?」って不思議に思っていたら、案の定、踊りはとなりのカラオケやさん、シダックスの1階フロアを借りてでのLiveでした

いやぁ~ llamaさんの踊り、カッコ良かったですぅ~
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
輝いておられましたね。。。

あそこまで感情込めて踊られる方、日本の方の中では見た事無いと言っても過言ではない位です。
アレグリアスという歓喜を表す踊りを踊られていたのですが、きゃわいぃ中にも真の力強さを感じましたね。
それに、llamaさんのお肌がつっるつるん★

他にあと二人踊られてて、llamaさんの後に踊られた
佐波由紀子さん
はネット上ではまゆが勝手に存じていて、実際の踊りを見てみたいと前々から思っていたのに、この時にはご本人と気づかず。。三重県のお方の様なので、また大阪で踊り観れたらいぃなぁ。。。。 ちぃさな細いカラダであの豪快なファルダ(スカート)使いと【ヌキ】が旨いッ!!

ドンキの観覧車Liveの後、丁度道頓堀のひっかけ橋(戎橋)に近かったので、前々から気になっていた
ドンキホーテの観覧車
にランちゃんと乗りに行きました。

このピンクのまるが観覧車1機分です。

観覧車1機内でのあいのりは
600円/人だったので、それにしたんだけど、相乗りするお客さんが他にいなかったのか、結局1機丸ごとらんちゃんとまゆで貸しきり状態!


この観覧車、変っていて、外に向いて横並びに乗るんです。
ふたりでウキャ★ウキャ★まるで観光客気分



観覧車から見る大阪・ミナミのネオン、
うっとりするもんじゃないけど、
大阪臭さが出てて、なかなか良かったですね。



ドンキの前には道頓堀川が流れていて、お祭り船が出てました
そうです、今日は天神さんだったのですねぇ~(*'ー'*)♪天神さんの文楽船 天神さんの落語船 

観覧車から降りたら、もぅ夜の10時過ぎ。
あたち達はそそくさと帰りました。。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年07月26日 23時56分52秒
[フラメンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X