101533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まゆっち♪のHappy Daysぅ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Profile

まゆっち♪

まゆっち♪

Favorite Blog

キレイ・綺麗・きれい… 極小セレブさん
Tomo's Home ☆☆とも“っち☆☆さん
らまの「ねこ的フラ… llamaちゃんさん
私らしく・・・楽し… ななももママ39。さん

Recent Posts

Comments

 神田龍馬@ 妄想爆走 そりゃもう、困ったちゃん。なんちゅぅ、…
 まゆっち♪@ 龍馬さま そっかぁ~日曜日は甥っこさんが来られて…
 まゆっち♪@ ななももさん いやぁ~これでもゆっくりしていた方なん…
 まゆっち♪@ ななももさん いやぁ~これでもゆっくりしていた方なん…
 神田龍馬@ 日曜日 金沢から甥っ子が来阪。とある進学塾の春…

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年10月17日
XML
カテゴリ:今日のできごと
今日はイベント本戦の翌日で、多分しんどいであろぅと思い、
会社で有給をもらっておりましてね、


お昼頃起き出して、少し晴れ間が差してきたので、
体調もまずまずだったし、久しぶりにひとり、
なぁんとなくふらり、サイクリングに出かけました。 

しかもママチャリで。。。。。


こんなバリバリ平日の、しかもお昼にスウェットにTシャツで。。。
(こんな時は未だに半そでのまゆっち♪)


スーパーの横を通りかかると、おこちゃま連れの若いママさんたちが
わんさか、わんさか。。。。


なんだか、自分もそんなママさんになっててもおかしくない歳。
そんな気分でちゃりちゃりこいでましたねぇ~


淀川の◎◎橋までのぉ~んびり、のぉ~んびり。。。。。


府道沿いを走っていると、横の田んぼのとなりに
コスモス畑があって、すんごくたくさん咲いてましてねぇ~
風にゆらゆら揺れて、とぉぉぉっても綺麗でした。


たまたま帰宅したらうちに飾ってありました。
こんな感じのコスモス、観ましたぁ~



帰りは淀川の堤防沿いをふらふら、のんびり。。。
堤防にはススキや、
アレなんだろぅ、黄色のねこじゃらし系の花の雑草とか、
たくさん生えてて、コチラは素朴な感じで。。。。

それもまた、よかったですねぇ~


少し休憩できそうなところがあったので、
堤防から降りて、下の芝生でゴロリ。。。。。


いやぁ~ 気持ちよかったですねぇ~ 
(なんだかひとり、ポツンとでしたがねぇ。。。)


そいえば高校時代、この堤防の近くをよく通ったなぁ~
って、ふと思い出しましてねぇ。。。。


改めて来るのは20年近く久しぶりでしたねぇ~


確かこの堤防、昔は牛を放牧していたはず。。。。


おいおい、どんな田舎に住んでるの、まゆっち♪。。。。


バレるのが怖いので、この辺にしておきましょ~




自転車で10キロくらいは走りましたでしょうか、
地元で少し買い物をして、帰宅。
それでも、いつもは会社でまだ仕事してるなぁ~ なぁんて。。。



夜になってTVを見ていましたら、パリーグのプレイオフ、
勝者はロッテだと速報が流れましたぁ。


阪神にはラッキーなのでは。。。。?!


でも、もしセリーグにこんな制度があったとして、
1位になった阪神が、そん時だけ負けて他のチームが
日本シリーズ出るのだとしたら。。。。


阪神ファンは黙っちゃいないでしょ~ きっと。。。。
大阪中で暴動が起きそうな勢いですがね。。。


でも、なんだか変な制度ですよねぇ~ プレーオフって。
ソフトバンク、なんだか かわいそぅ。。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月18日 22時13分05秒
[今日のできごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X