|
カテゴリ:伊北フライングクラブ
昨日は『春分の日』 祭日だという事を知らずに会社で働いておりましたが、どうしても飛ばしたくなってIFCの飛行場へ夕方行って来ました。 飛行場に近づくと何やら車が沢山www みんなサボってるんだな と思ってましたが行ってから祭日だと気がつきました・・・・・爆w (サボるのは私だけww)
今週末は旅行で飛行機は飛ばせません。 ホームページの更新も火曜日までお休みです。 3月に決めた目標でクリア出来た課題はまだ有りません。 4ポイントロール、着陸は4月も引き続き練習します。 最近真っ直ぐ飛ばす事の難しさが本当に良く解かります。 ループも大きな円を真っ直ぐ描くには機体を正確に操縦しなければなりません。 ロールはラーダー、エレベーター共に打つ事は出来ますが軸を通す様に的確な量は打てませんwただ動かしているだけです。。。。。 (ん~難しい・・・汗;;;;) 10月までに『50エンジンのFエアー』を購入しようと思います。 それまで手持ちの電動機を壊さないように、しっかり練習して行かなくては・・・・(これも大変w) 春になったらクラブの皆さんと酒でも飲みたいなぁ~ むふふふふ。 いろいろ教えて貰わないとね。 という訳で次の更新は火曜日です。 留守してますがコメントは欲しいなぁ~ ニヤリ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[伊北フライングクラブ] カテゴリの最新記事
|