052570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あーちゃんのお耳♪ママの耳♪お話ししたいね!~先天性感音難聴~

あーちゃんのお耳♪ママの耳♪お話ししたいね!~先天性感音難聴~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あやね♪ママ

あやね♪ママ

Favorite Blog

ドキンちゃんの反省… スーパードキンちゃんさん
なんとかなるよね ☆はるくんのママ☆さん
slowly* くろばぁさん
~ jungle diary ~ tsmy5416さん
毎日が宝物 makipirokanatoさん

Comments

 ちゃらりん 0120@ Re:すんません・・・復活?かな?(05/18) こんにちは。元「トーマスママ」です。ニ…
 トーマス0120@ ひさ! 久しぶりぃ!週6日も働いてんのぉ? き…
 スーパードキンちゃん@ ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ... 私より、おサボり癖がついちゃってるじゃ…
 tsmy5416@ Re:すんません・・・復活?かな?(05/18) 今夜も出動、、、ご苦労様。。 勤務がハ…
 ☆はるくんのママ☆@ Re:すんません・・・復活?かな?(05/18) お久しぶり~^^ 通園しながらの週6日勤…

Freepage List

Jan 18, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


なんだか仕事終わって日記書くから日付が変だなー

今は18日の午前5時だから18日としては何も書く事ないのよ

ねー。この日記内容は17日の事になるのよねー。

ズレてるから変な感じ・・・

パパが仕事から帰って来て「俺、明日休み」だって…日曜だ!!

パパの職業は休みがズレていくから土日や祝日が休みになる事も

あるけどまだ2日しか経ってないのにラッキー!と思ったら

パパに付きっきりで教えてる人がお休みだからパパも休みなんだ

って (*^m^*) ムフッ これからも覚えるまではその人と同じ

日が休みなんだそうです。次は何曜日だろう?センターの日だと

いいな~♪家族一緒に通園行けて。車も使えるし。

我が家には車が1台。前職の時は公共の乗り物で通勤だったから

車は私が使えたの。会社が街中だったしね!

でも今度の職場は工業地帯!車がないと不便な所だし、なんと

言っても2交代だからねー。夜勤のあがり時間にバスなんて走

ってないし。必然的にパパが使うことになるんだわー

あやね♪ママは18歳で免許取ってから何処に行くのもマイカー

で、もう10年以上まともにバスや電車に乗ってないのです

仕事もプライベートもいつも車と一緒。玄関出れば車があって

当たり前…だからここ2日間なんだか不安で仕方なくって。

何処かに行こうとしても車がない。あやね♪ママに車の無い生活

は無理っぽい。落ち着いたら2台目購入を考えないとねー。

パパに軽を買って、私がステッピーちゃんかな?通勤だけに使う

からボロ軽でいいんだけどー。ほんとに駐車場に車が無いだけで

こんなに不安なもんかと驚いた!3月までは週2回の通園だから

なんとかバスや電車で行ってみよう!買い物も歩いて2分で

スーパーあるし歩いて1分でコンビニあるし、なんとかなるな!

問題は4月からの聾学校…毎日だからねー

会社と聾学校は近いから引っ越すか、車を買うか、どっちかだな!

引っ越したらパパは原チャリ♪私がステッピー♪

結局ステッピーは私の物さっ…ププッ ( ̄m ̄*)

サタデーナイトフィーバーの今日はパパのお友達が焼き肉屋で就職

祝いの席を設けてくれました。みなさんドモ~♪ヽ(^-^ )

しかし!!あやね♪ママは23時よりお仕事 ( p_q) シクシク

飲んでる途中で退席でした。パパとあーちゃんはお友達に送って

もらって、あやね♪ママはそこから車飛ばしてGOGOお仕事!

明日の日曜は何しようかな?せっかく休みなんだから早起きしよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2004 05:30:22 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.