052569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あーちゃんのお耳♪ママの耳♪お話ししたいね!~先天性感音難聴~

あーちゃんのお耳♪ママの耳♪お話ししたいね!~先天性感音難聴~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あやね♪ママ

あやね♪ママ

Favorite Blog

ドキンちゃんの反省… スーパードキンちゃんさん
なんとかなるよね ☆はるくんのママ☆さん
slowly* くろばぁさん
~ jungle diary ~ tsmy5416さん
毎日が宝物 makipirokanatoさん

Comments

 ちゃらりん 0120@ Re:すんません・・・復活?かな?(05/18) こんにちは。元「トーマスママ」です。ニ…
 トーマス0120@ ひさ! 久しぶりぃ!週6日も働いてんのぉ? き…
 スーパードキンちゃん@ ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ... 私より、おサボり癖がついちゃってるじゃ…
 tsmy5416@ Re:すんません・・・復活?かな?(05/18) 今夜も出動、、、ご苦労様。。 勤務がハ…
 ☆はるくんのママ☆@ Re:すんません・・・復活?かな?(05/18) お久しぶり~^^ 通園しながらの週6日勤…

Freepage List

Apr 6, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


お互い冷蔵庫が寂しい楽天仲間ご近所さんと買い物に行きました

帰りに海岸線を走り乗馬クラブまでドライブ

その乗馬クラブは道路沿いにポニーとか羊とかを自由に触れて餌もあげられるように柵をしてくれてるんです。もちろん無料だし餌代を箱に入れて自由にどうぞって感じで…奥はちゃんとした乗馬施設になってます。子供達は大喜び???と思いきや大人が喜ぶ???

何故かって?

結局子供は怖がってなかなか餌をあげることができません

ここは親が見本を…と餌を手に持ち近づきます

お馬さんが口を縦横斜めにシャリシャリと動かしおねだりです

その微妙な動きがおかしくて笑う母達です

しかも餌の1つ1つが小さい!!

子供達は「早くあげてよ~」と見てるだけ攻撃 ヾ(- -;)

しゃ~ね~な…と気合を入れてお馬さんのお口へ…

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

あのなんとも伝えようの無い唇の感触・・・

キモ━━━━━━━イ 

あげた瞬間「うひっつひっつ」とわけわからん笑い声で笑う母達

子供の目には楽しいことに見えたか無気味なものに見えたか…

結局、騒ぎまくって餌をやったのは母達ですヾ(°∇°*)

動物園でもヤギに餌をやるのは苦手です

舌の動きが怖いし目がやけに冷静っぽくて冷ややかに見えるから

でも動物大好きな我が家です(矛盾しとるな~)

明日は入園式…もう日付かわって午前2時…

まだ起きてる我が娘さんです

寝てくれ…(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2004 01:43:30 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.