046379 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家の生活事情

我が家の生活事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Erina-mam

Erina-mam

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

Erina-mam@ Re[4]:母。(10/10) 明日香さんへ 私で良ければまたいつでも…
明日香@ Re[3]:母。(10/10) ERina-mamさんへ わたしも遅くなりました…
ERina-mam@ Re[1]:母。(10/10) 明日香さんへ コメントありがとうござい…
明日香@ Re:母。(10/10) こんばんわm(__)m いきなりコメントすいま…
Erina-mam@ Re[1]:クナイプ〜♡(06/01) ひまりさんへ わあ!!!(*゚Д゚*) とってもと…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.08
XML
カテゴリ:にっき。
こんばんは。


昨日は2番目チャンの
入学式でしたÜ

3月の卒業式から昨日の入学式、、

無事終わってくれて
かなりホッとしています·͜· *


昨日はね、
雨だったのが残念でした〜;

あとね、入学式が結構グダグダで。

まず担任の先生が生徒の名前を
一人一人呼んでいく時に
ずーっと『さん』付けで
呼んでたのに
ある子だけ『君』って間違って
呼んでて。

呼ばれた子も
え?!って返事するまでに
間が出来ちゃって。

先生もヤッベ!ってなってたけど
何も無かったように
その後次の子の名前
普通に『さん』付けで呼んでて。

保護者はちょっとザワついたよね。

その後も来賓の祝辞の時
マイクの音出なくなって。

何言ってるか全然聞こえなくて。

結局最後までマイクの調子は戻らず
来賓の方がマジで可哀想でした。

その方の祝辞が終わった後
違うマイクに変えて
その後の人達は大丈夫だったけど。


あとは、生徒会長の子が
歓迎の言葉の最後の日にちを
4月7日じゃなく4日って言ってて。

そこでまた保護者はちょっと
ザワついていました笑

なんでもっと生徒会長の子の
歓迎の言葉に
向き合ってあげなかったのか。。


トータルで先生達しっかりよ!
って思いました笑


校長先生の祝辞も
噛みまくりでグダグダだったしね笑


何はともあれ
入学式が終わってくれて
あと大きな行事は
運動会まで無いかな?


2番目チャン、月曜から学校頑張れー!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.08 22:05:36
コメント(0) | コメントを書く
[にっき。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.