046209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我が家の生活事情

我が家の生活事情

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Erina-mam

Erina-mam

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

Erina-mam@ Re[4]:母。(10/10) 明日香さんへ 私で良ければまたいつでも…
明日香@ Re[3]:母。(10/10) ERina-mamさんへ わたしも遅くなりました…
ERina-mam@ Re[1]:母。(10/10) 明日香さんへ コメントありがとうござい…
明日香@ Re:母。(10/10) こんばんわm(__)m いきなりコメントすいま…
Erina-mam@ Re[1]:クナイプ〜♡(06/01) ひまりさんへ わあ!!!(*゚Д゚*) とってもと…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日2度目の更新。


こういう時も
たまにはあります笑




でね!!!

今日は朝から
実家に行ってた旦那が
お昼に帰って来て急に…


焼くか!

って。。( ˙-˙ )


はい、旦那のBBQスイッチが
入ったらもう止められません!


って事で
急きょBBQ開始ですよ( ´△`)


食材もそんなに無いのにさ、、

冷蔵庫にある
焼けそうな物は全て
BBQ行きですよ^^;


また天気もさ
凄い曇ってたのに
BBQ始めたら晴れてきて(−−;)

見て!



綺麗な青空ですね。。


途中旦那がお酒買いに
コンビニ行ったんだけど
冷凍のおやきも買ってきて!

それも焼いて食べたんだけど
色々焼いた中で
おやきが一番美味しかった(^^)


でももう
思いつきでのBBQは
勘弁してほしいなと
思いました、、
特に日曜日はやめてくれ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.23 22:58:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.