1266157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

後半生記

後半生記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

K98BR

K98BR

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

おらがだいち@ Re:車で道東へ写真撮影旅行(その3)(07/11) 家内の実家近くの風景(そんなに近く無い…
K98BR@ Re[1]:車で道東へ写真撮影旅行(その3)(07/11) アンモさんへ いい写真が撮れているといい…
アンモ@ Re:車で道東へ写真撮影旅行(その3)(07/11) 旅行、ご苦労様でした。 大変、助かりま…
K98BR@ Re[1]:自作どこでもボトルゲージ(08/23) 通りすがりのリカトラ乗りさんへ コメント…
通りすがりのリカトラ乗り@ Re:自作どこでもボトルゲージ(08/23) 本物(?)はフレームに接する部分がシリ…
K98BR@ Re[1]:ワイヤー配線でてんやわんや その2(07/05) 通りすがりのリカトラ乗りさんへ 何せやる…
通りすがりのリカトラ乗り@ Re:ワイヤー配線でてんやわんや その2(07/05) はじめまして。 二枚目の画像のコラムの途…
K98BR@ Re[1]:ナビのバッテリー交換(SONY nav-u NV-U37)(03/02) takaさんへ コメントありがとうございます…
taka@ Re:ナビのバッテリー交換(SONY nav-u NV-U37)(03/02) スマホをナビに使うとそのまま置き忘れた…
おらがだいち@ Re:ドライボックス作成 その3(02/11) 除湿剤の件💦勉強不足でした😱ペコリン🙇

サイド自由欄

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

ブログランキング・にほんブログ村へ


北海道自転車部
Hokkaido Cycling Club

カレンダー

2022.08.29
XML
カテゴリ:サイクリング
気持ち良い天気
モーターパラグライダーも飛んでいる中
私が選んだ道は
劇坂へ・・

ここは何度か足は運んだことはあるのだが
いずれも表からで・・ 裏は初
私も体調次第で登れたり登れなかったりする
そう体力ギリギリの坂
脚が出来ていれば登れるだろう・・
(1kmも無い約10%の坂)

今年はあまり乗っていません
なので直線登りは無理と考え
狭い道ながらもS字を描いて・・

一度、止まって休憩しようと思った・・

だが・・ 止まったら自身が許さない

途中私の登る姿見た方が
軽く登っているように
(脚の回転がスムーズみたい)
見えるらしいが・・ 
(心の叫びは・・「もう無理!!」(笑))
でもね・・
途中で止まりたくない!!  の一心で!


さらに南下
過去何度も通っている道
景色はいいが新鮮味が無い(笑)




古山の坂(眺めの良い所)
ここも何度も走った道
長めの坂 (今回のコースの最南)


THE空知らしい風景


由仁のちょい奥を北上


ここもTHE空知


農道
前日の雨で泥道が所々・・


青空が気持ちよくてね~


↓景色いいけどさ・・ ここ登るの?
散々山坂登り続けてきたので
かなり疲れてます
はやく帰りたい感じもしますが・・ ここ登らないとね

頑張って登ったけど
両太ももが攣りそうになって
急にスピードダウン・・ かなりヤバめ!!


脚がヤバかったので
速攻休憩・・ (;´Д`)


あとは帰るだけ・・
でも遠い・・


THE空知
そう田んぼが多いんだよね~
この時期に空知を巡るイベントは良いもんですよ~
そらちを官能できます!!


100km走った体力はギリギリ・・
山坂多かったからね~

↓ 公園内・ゴール直前


走り切りました!! 疲れました~(;'∀')


年に2~3回しか乗らないロードバイクでした(笑)


コールしたらパラソルが沢山立っていました
これはありがたかったですね!!
日影が無い場所でしたから・・


そらちグルメフォンドに参加した方の声は
ブログや某有名Twitter界隈の方々から
絶賛の声が聞こえます
是非、覗きに行ってみてください!!

私のブログはつまらないものですが
良い事だけでなく悪い?事もかきます
ご了承ください

サポートライダーの質も最上です
家族連れ参加者もちゃんとフォローしてくれて
安心して参加できるイベントと思います

そらちグルメフォンドに携わった皆さま
ありがとうございました!!

↓ ポチッとお願いします ↓ 

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.08.29 19:07:09
コメント(0) | コメントを書く
[サイクリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.