【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

基本は週2程度

基本は週2程度

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年10月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
中日ドラゴンズと西武ライオンズ! 初日は西武が勝利。
今日はドラゴンズが勝ちました。 
これで 中日1  西武1  デス。


今日、「中学校の文化祭」と「ゲーセン」に行きました。
文化祭は「楽しくなければ文化祭じゃないじゃん」がテーマでした。リュウたちも来ていたし、小の仲間たちといろんな教室を見たりして、楽しかったデス。

帰ったらゲーセンに行きました。
「カプジャム」で「ハウザー」、「ガイル」、「デミトリ」を使ってみました。「ハウザー」はそこそこ使えるけれど、デカイので「腐れ外道」を使えないウチには少し難しいデス。「デミトリ」は「ミッドナイトブリス」(相手が男性の場合、女性の姿に変えて血を吸う技)でいろんなキャラの女性版を見るために使ってます。全員見たら使うのをやめるつもりデス。ちなみに「ガイル」、「ベガ」、「アナカリス」を見ました。SVCの頃は女性キャラに使えば服が変わったけれど「カプジャム」ではどうなんでしょう。
ボスはいろいろいるらしいデス。「豪鬼」もいるらしい(「神版」らしい)。


今日は久しぶりに7時~9時のアニメを見ました。
「ゾロリ」のEDが変わっていた。また「佐藤さんと鈴木くん」が歌ってます。良い感じの歌なので買ってみようかな・・・。
「デカレン」のEDも変わっていた。「ウメコ」と「ジャスミン」が歌ってます。
「ブレイド」のEDが変わったのは知ってましたが、実際に聞くのは初めてデス。これも良い感じの歌デス。


               -おわり-

名古屋に住んでいて西武ファンのウチのお兄様は今回の日本シリーズはどちらを応援されているのでしょうか・・・。


「ステラ・ルーシェ」が第2話でとても可愛く思えた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年10月17日 22時34分39秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

無名選手T

無名選手T

カレンダー

お気に入りブログ

俺の部屋 ちゅーた'さん
sasimiぶろぐ 秋刀魚のsasimiさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.