【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

基本は週2程度

基本は週2程度

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年11月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はアニメをたくさん見ました(オタクになれ)。


まず、「ナルト」を見ました。次回に注目デス。
で、「ウルトラマン」を見ないで、録画した(深夜アニメだから)アニメ(「グレネーダー」)を4話(第1話は録画してなかった)の内、1話を見ていたら「学園アリス」の時間になったので1話の途中で一時停止をしました。
「学園アリス」を見終わったら再び「グレネーダー」を途中から見ました。
それで「今日からマ王」の時間になったのでそれを見ました(相方が)。
ウチは興味がなかったので「知っとこ(アニメでは無い)」を見ました。
「今日からマ王」の終了後、「アムドライバー」を見ました。一回みたものでしたが「アムドライバー」は好きなので、また見ました。シシーちゃんは死んだの……。
「アムドライバー」を見終わってからは「グレネーダー」を見続けました。

                  時間は午後6時・・・

先週「カスミン」が最終回したので、今日は「メジャー」というアニメがはいりました。
OPを歌っているのは、なんと「ロードオブメジャー」(曲名→ココロノエ)でした。
見終わってすぐ、「ガンダムシード」のチャンネルに変えたらEDのところでした。次回予告を見れました。あと、「フレッツ&ガンダムシード」のCMが変わっていました。

その次に入る「みんなのうた(アニメでは無い)」を見ました。「月のワルツ」という歌で、歌っているヒトは「諫山 実生さん」デス。歌もいいし、イラスト(CG)もいいです。

その後は・・・「バク天」を見ました。

          ~~~~~~~~~~おわり~~~~~~~~~~

グレネーダーとメジャーは次回からも見たいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月13日 21時57分15秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

無名選手T

無名選手T

カレンダー

お気に入りブログ

俺の部屋 ちゅーた'さん
sasimiぶろぐ 秋刀魚のsasimiさん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.