623507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東奔並走。

東奔並走。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ブログのお友達のだんごさんからねこふれんず 3掲載記念として、

原画のコピーと、直筆サイン入り絵葉書いただきました~音符

015.jpg

まさか自分が当選するとは夢にも思わず、だんごさんのブログを見たら

自分の名前が載ってて、ビックリびっくりでした。

だんごさんありがとう♪大切にします。

まぐまぐ本もありがとう!

ひとりで、にやついてます。うっしっし

016.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.18 16:52:46
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.