623290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東奔並走。

東奔並走。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.14
XML
テーマ:自転車日和(468)
カテゴリ:自転車生活。

法隆寺にて。

法隆寺にて。

待ちに待った納車日きらきら

早速、サイクリングロードをひた走り、斑鳩界隈を1周してきました。

軽くて早い!

クロスバイクと乗り比べて違うと思ったのは、

ブレーキレバーが遠くてすぐに反応できない。

前かがみで猫背な状態で、体勢をとらないといけないけど、

意識しないと腕が伸びきって状態を起こしてしまいます。

シフトチェンジは、ブレーキレバーを内側に倒すのですが、

軽くしたいのに重くしてしまったり。。。泣き笑い

止まる時、シフトを軽くするのを忘れる。

軽くしないと、重いままでペダルを踏むのでふらついてしまいます。

慣れるまでちょいと時間がかかりそう。

今日も快晴晴れ自転車日和。

リンリン、行ってきま~~す音符

走行距離 : 28.3    平均速度 : 14.8






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.14 08:39:29
コメント(12) | コメントを書く
[自転車生活。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.