623641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東奔並走。

東奔並走。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

梅雨の晴れ間。

自転車で京都へ。

木津川サイクリングロードを走っていると、

ちょうど田植えの時期で田には水がはられ、稲が行儀よく並んでいましたぴかぴか(新しい)

それほど暑くもなく風がとても心地よかったです。

木津川サイクリングロード

今日行ったのは、烏丸御池から自転車5分ぐらいのスープカレーのお店です。

店内は、ビートルズのアルバムや小物類が並べられていて、BGMもビートルズです。

モモ夫は、店名を聞いた時にポールのベースのメーカーだとわかったようなんですが。

私はちんぷんかんぷんあせあせ(飛び散る汗)

カフェ ホフナー カフェ ホフナー

カフェ ホフナー 


カフェ ホフナー 
注文したのは、旨辛チキン950円。

香辛料がピリッときいてトッピングのにんにくチップがアクセントになってやわらかめの五穀米とよくあいます。

ランチの時間は、ヨーグルトがサービスでついてきます。

あ~~~おいしかった。おなかいっぱい。わーい(嬉しい顔)

ごちそうさまでした~~~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


カフェ・ホフナー: 京都府京都市中京区夷川通富小路西入俵屋町304 1F 075-211-3933

自転車走行距離 : 104.85キロ  走行時間 : 4時間56分






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.04 23:24:56
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.