623541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東奔並走。

東奔並走。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.01
XML
カテゴリ:料理&おいし~♪

momoです音符


2017年3月にオープンした

ならまち醸造所併設の「麦舎」

写真: 麦舎

3種類の地ビールが味わえます。

今日はあいにく、

スタウトのみでした。。。

写真: クラフトビール

お次は、奈良の30の酒蔵の66種類が味わえる、

「うまっしゅ」

写真: 奈良の酒蔵全部呑み うまっしゅ

スタンプラリーカードがあって、

10個貯まると、おちょこ小が1杯サービスされます。

なかなか楽しいぽっ

写真: 奈良の酒蔵全部呑み うまっしゅ

写真: 奈良の酒蔵全部呑み うまっしゅ

全部、制覇するのは、いつのことやら。大笑い

モモ夫は、かなりお気に入りの様子。

帰りは、千鳥足でした。

ぷぷぷ。

写真: 奈良の酒蔵全部呑み うまっしゅ

奈良の酒めぐり。

楽しいな~ウィンク



にほんブログ村 写真へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.01 22:07:29
コメント(1) | コメントを書く
[料理&おいし~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.