623339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東奔並走。

東奔並走。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.20
XML
カテゴリ:料理&おいし~♪
おもろいやん!カタシモワイン祭り♪
おもろいやん!カタシモワイン祭り♪

初めて食べた、子持ちアユの塩焼き!

うますぎて涙ちょちょ切れもんでした!ぺろり

焼き牡蠣!

うまいよ~グッド




酒祭りとまた違って、女子が多い!!

食べ物は、種類も多く、洋風あり~の、居酒屋メニューあり~ので、

むっちゃ楽しい!

会場エリアが8か所ほどあるので、

ぶどう畑をまわりながら、飲んだり、食べたりできておもしろいです音符

また行きたいな~ウィンク








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.20 22:14:39
コメント(0) | コメントを書く
[料理&おいし~♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.