623664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東奔並走。

東奔並走。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.04
XML
カテゴリ:ポタリングぅ♪
こんな日は、やっぱり自転車

チャリリンねぽっ

気持ちがよいぞ上向き矢印上向き矢印上向き矢印


写真: ぽかぽか陽気♪

先週、また自爆爆弾

カーブを曲がり損ねて、

フェンスに激突。。。どくろどくろどくろ

めがねは、真っ二つに割れるし、チャリはひん曲がるし、

体は青タンだらけ。

手のひらが痛くて、痛くて、次の日、病院病院へ。

骨に異常はなかったのが、不幸中の幸い。

日にち薬だよ。と、ロキソニンと塗る湿布薬をもらいました。

が、、、

愛車は、1週間の入院となりました号泣

かわいそうなマイチャリリン。。。ごめんよぉ~~~


「 何回コケれば、気がすむねんムカッムカッムカッ 」

Byモモ夫。


​​​​だぁーよぉーねぇ~~~~​

今は、

​そだねー​​

​​か。

​​​​​​なんとかは、死ななきゃなおらんな。どくろ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.04 17:53:15
コメント(0) | コメントを書く
[ポタリングぅ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.