623695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東奔並走。

東奔並走。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.03.21
XML
カテゴリ:日常のこと。
大阪で生まれ育ち、学生時代は京都で過ごし、結婚後は奈良で生活と人生を近畿で送ってきた。
これからも変わらず近畿で生きていくだろうと思っていた。

仕事も部署内異動などは経験しているが、気持ちの変化はあっても大きく環境が変化するような異動というものはなかった。
確かに現状のままでも大過なく過ごせるが、一度の人生を考えたときに今までと違う何かチャレンジングな環境の下でやってみたい、と年を取るにつれ思うようになった。

そこで上司との面談で(生活)環境を変えてやってみたいという気持ちをぶつけてみたところ、先月中旬異動の内示を受けることになった。
まさか言ってすぐそうなるとは思わなかった。

場所は職場の本部がある横浜。
横浜研修等では何度も訪れているため初めてではない。しかも現地スタッフも知り合いが多い。なので、勤務地が変更になるという割にはアウェイ感はそれほどでもない。
ただ、生活基盤が奈良から横浜に変わるのでその点は多少の緊張感はある。
そうは言っても、単身赴任ではなくmomoも帯同するので気持ちは楽だ。

横浜に住むといっても数年のことだろうから、仕事以外は満喫したい。

これからのブログは、横浜発、ということになります。




ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.21 10:42:55
コメント(0) | コメントを書く
[日常のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.