623687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東奔並走。

東奔並走。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.10
XML
カテゴリ:ポタリングぅ♪
神奈川に来たら、やっぱり鎌倉の大仏さまに

ごあいさつに行かないとねぽっ



十数年前に来たときは、雨ざらしでかわいそう~しょんぼり

と思ったけれど、

今日再びお会いして、とても凛々しく感じましたきらきらきらきらきらきら

これからお世話になります。

よろしくお願いしま~す音符





お次は、長谷寺へ。






奈良の長谷寺は、紅葉と牡丹で知られているけれど、

こちらは、紫陽花がきれいなのね~

紫陽花のころ、また来たいなぁ

でも激コミなのでしょうね。。。雫





お次は、キョンキョンのドラマで見た、極楽寺駅。

江ノ電が走っているのを見て、感動です上向き矢印上向き矢印上向き矢印

ドラマのワンシーンを思い出しちゃいますぽっ

またスペシャルないかな~





お次は、鳥居の前を走る江ノ電!!



グッドタイミング~でした!

この後、大船を回ってGoHome!
鎌倉を周回しても50キロ弱。

なんて近いのかしら。

鎌倉は、何度でも訪れたくなるようなすてきな街でしたグッド

また来よ~っとダブルハート

おつかれしたっ音符


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.10 21:59:28
コメント(0) | コメントを書く
[ポタリングぅ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.