623619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東奔並走。

東奔並走。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.25
XML
カテゴリ:ポタリングぅ♪
田中達也さんの作品を見に

センス・オブ・スケール展へ行きました。

目の前が海で、きれいな美術館です。




田中さんの作品は心をなごませてくれる、

すてきな作品ばかりです。

見ているだけで幸せな気分になります音符

熊本生まれの鹿児島在住。

それだけでもなんだか勝手に親近感がわきますぽっ

写真: 横須賀美術館にて。


美術館を出るとちょうどお昼時、

近くの味美食堂さんへ。





私は、アジのお造り定食。

モモ夫は、アナゴの天丼。





デカい穴子!!

器から、はみ出てるし~~~目

鯵のお造りも新鮮でプリップリ。

あ~おいしかった音符

ごちそうさまでしたぺろり

写真: 横須賀。

海岸線は、気持ちいい~~~グッド

けど、風が目にしみるぅ~~~雫雫雫

自転車走行距離 : 81.3キロ  時間: 4時間20分ぐらい。

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.25 09:32:50
コメント(0) | コメントを書く
[ポタリングぅ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.