331801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

煮すぎたうどん

煮すぎたうどん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003年08月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あたい短気!イエーイ!!!
(注:暑さでイカれてます)

例えば運転。目の前にいる車が、原付の速度並だったら
容赦無く抜けます!
 あの紅葉マークは、「私、激遅いですー抜いてください」
としか見えません。イエーイ!短気!

今日など、割と広い道を走っていたら、おばさん二人が道いっぱいに並んで歩いている。
 片車線完全にふさいでいる。車が来てもよけない。

クラクション大量に鳴らし、スレスレを走りぬけた♪

イエーイ!ザ☆短気ィ!

レジにて、不快な目に遭う事も多い。
疲れた表情のオバさんが、ポイントカードを無言で投げ渡した。

仮にも客商売して金もらってんなら、プロ意識を持ちやがれ。
コンビニの兄チャンの方がなんぼかマシだぞコラ。

 今度されたら、責任者呼びましょ~♪うふ♪

妊娠してから、さらに短気度が増してきた。
やはり身体が思うようにいかないから、予想以上にストレスがたまっているらしい。

前は衝動買いで気ばらししてたんだけどな~それも出来ない悲しさよ。
 あ、この前妹と久々買い物行ってきたんですよ。
それで可愛いバックが290円!で凝ったキャミソールが500円だったので、喜んで買って帰ったら、旦那一言
「我がばっかり。人の金でー」

オホホホホ!
790円のささやかな楽しみも台無し~!!
 心の中で出刃包丁といでる私~♪ルルラ~♪

・・・頼むから、言動に注意してください。プッツンしそうです。

短気は損気レベルじゃないですよ。こんな周りにイライラしたら、
マジ短命になりますって。
 
子供産んだら、なおストレスたまるのに大丈夫なんだろうか・・。
今のうちに、某アニメの殴られウサちゃんを購入しようと思います♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月27日 16時57分20秒


プロフィール

清水2064

清水2064

お気に入りブログ

ふたごレンジャー研… nyamさん

© Rakuten Group, Inc.