332065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

煮すぎたうどん

煮すぎたうどん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2004年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「いないいないばぁ」の振り付け、ラッキィ池田だったりする。
NHKから仕事もらえたのね・・・。

勝ち組、負け組って、30歳すぎて独身か、結婚してる女かを言うんだってねー。
結婚したって幸せになるとは限らないのにね。
きっとこの言葉考えたのって、自由な独身女性を妬ましく思った、不幸な既婚女性だわ。

ヤンキー夫婦って、たいてい男の子つれてませんか?
やはり雄々しく生きなければいけないからか(笑)

最近のゲームって、ネットに繋げて、見ず知らずの人と対戦したり、パーティくんだりするんですってねー
めんどくない?
究極ヒマな時間を埋めるために、孤独に徹するのがゲームだ!
高い金払って他人とゲームする価値観はナッシングよー

最近の私の美容費用、一ヶ月に百円もかからない。
百円の石鹸で洗顔し、塩を塗ってしばらくしてからまた洗顔。
りんご酢で中和。乾燥した日は手づくりワセリンクリームを少々。
化粧は生協の、石鹸で落ちる日焼け止めと、手づくりオシロイのみ。
肌きれーねーと言われる事が多くなった。 まさか百円もかかっていないなんて、言えない(笑)

土日曜の朝って、子供向け番組のラッシュなんですねー
セラムンはコスプレしてて、戦隊ものは美少女コンビが目立ってて、
仮面ライダーは、オープニングでダンス踊っていた。
なんか新時代の風を感じた。

モモカが最初にしゃべった言葉は、ママでもパパでもなく、「ババ」でした。
ババかよっ!!

最近性格が悪くなってきて、困っています。
この歳でグレるわけにもいかないので、気志団のコスプレでもしょーかな。
あ、気志団の字、違うって解ってるのよ。
携帯だから出なかったのヨ。

最近車検が私と旦那二回ぶっ続けで、しかもエアコン買うのでお金がありません。
たすけてぇー

最近ベビーが九ヶ月になったので、フォーロアップミルクというのを飲ませたら、
激しく下痢をした。私も試しに飲んだら同じ結果に。
まだ早かったのか、メーカー違うの買ったからかは不明。
便秘の人、チルミルかってみる?(おやぢ)

以上でしたm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月18日 17時20分21秒


プロフィール

清水2064

清水2064

お気に入りブログ

ふたごレンジャー研… nyamさん

© Rakuten Group, Inc.