331813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

煮すぎたうどん

煮すぎたうどん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
血筋ってありますよ。DQNの血はDQNだもん。
末弟の嫁家が両親からしてDQNで、子供もDQNっぽい…
DQNに限って多産系なの、何とかして。
食うのにやっとこさの癖して、後先考えずに年子で3人も作ってさ。しかも全員男。

ぜったい関わりたくない。私の勘がこの三兄弟は将来問題おこすと言っている。

真ん中弟は離婚してるんですが、超未熟児で内臓に障害のある姪が昨日手術だった。
血なんて繋がってないのに、この娘は可愛くて仕方ない。
会えなくした真ん中弟を心底憎んだもんだ。

障害があって生まれたと聞いて、その時から手術の為に少しずつ貯めたお金があり、送ろうと思う。
たった3万にしかならなかったけど…足しにして欲しい。

あんなに小さいのに凄く賢くて、ニコニコしていたあの娘を思い出すと、今でも涙がでる。
心臓の手術…痛かっただろうな。神様どうか彼女が元気になりますように。助けて下さい。

懸命に生きている小さな命を想うと、強く生きねばと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月22日 01時30分09秒


プロフィール

清水2064

清水2064

お気に入りブログ

ふたごレンジャー研… nyamさん

© Rakuten Group, Inc.