330228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

煮すぎたうどん

煮すぎたうどん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月26日
XML
カテゴリ:戯言
※私生活愚痴です。


今日、旦那の車が車検だったのですが、
付いて行くか迷ったけど、結局ダルかったので一人で行かせた。

なぜか片道一時間半もかかる遠いトヨタディーラー気に入っちゃって、そこ行くって聞かないんだもん。
往復3時間、車検時間2時間、人見知り激しい赤子連れて行くのは自殺行為だ!

そして、帰ってきて詳細を聞いたら、タイヤ4本…オフッ!!(吐血)
だが磨り減っていたし、それで15万内に収まったなら…と明細見てみたら、一つ不可解なものが。
「保障がつくし5年目車検用…って何?」
「え?さぁ?」

さぁじゃねェよ!

「そんなさぁ?なモンに13830円も取られてプギャー!!」と激怒したら、
「お前みみっちんだよ。お前がちゃんと貯金してないからだろ?そんな言うなら、お前が働きに行けばいいじゃん」

ブチッ(#゚Д゚)

オホホホイ…オホホイ…まだ乳飲み子預けて働けだァ?
一人目の時に一歳半で預けて、私がビデオ屋で楽しく仕事してたらそれに嫉妬して、おねぇちゃんと電話してデート出来るとかいうやつに登録して、金11万使い込んだのは、どこのドイツだぁ!!子供の100円貯金にまで手ェ出しやがってゴルァ!!

疲労と心労で鬱病になり、数ヶ月寝込んだのもてめェのせいだろうが!
それでもまた働きにいけと。ああもう…全然反省してない…

旦那の同級生なんか、深夜のコンビニでバイトしてまで家計を支えているというのに。

もう私、旦那のパンツと裸写真をホモサイトに売ろうかな。
うさ晴らしと実益を兼ねて。

前日も、「お前はおれのお陰で、家に居て楽出来てるだろ」と何一つ解ってない発言しやがって。
これ自分が「安月給のくせに」言われるのと同じレベルなのにね。ほんと無神経。

つかそれより使途不明金の13830円…
もうもうホントに何度こんな使い方するんだろ…

前にもソフトバンクで勝手に3Gに機種変して、でも3Gはこっちまったく繋がらなくて、
仕方なく一年後に解約したら、二年契約結んでいて、解約料金一万円取られた…

この前も、娘の自転車買いに行って、私がレジに行ってる間に整備して貰ってたんだけど、
整備の人が「この自転車、娘さんには小さいですけど、本当によろしいんですか」と確認してくれたのに、
「いい」と言ってしまって、結局交換も出来なかった。

バカ。もうホント世間知らずのバカ。
そりゃ、旦那の稼いだ金ですよ。しかし私にはそれをちゃんと管理して、子供達が困らないように貯蓄する義務と責任があるのですよ。

それの邪魔をしまくる旦那が…にくい。
煙草も値上がりする…止める気はまるでない。

ふふ…いっそ母子家庭の方が同じぐらい金貰えて自由だよな…とすら思いつめる。

13830円…13830円…ブツブツ…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月28日 00時20分00秒
[戯言] カテゴリの最新記事


プロフィール

清水2064

清水2064

お気に入りブログ

ふたごレンジャー研… nyamさん

© Rakuten Group, Inc.