172392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
帰ってきました…
プレテストは簡単に説明すると、全国模試を家でやって塾に提出して順位がついて帰ってくるものです。
五教科で250満点でございます。
今日が第一回プレテスト提出日でした…

結果。

あぁ…200点は(余裕で)いかないのね、自分。
今回は8位でした☆
メダルの位置まで登りたいなぁー…
無理っぽいなぁー…
数学がなぁー…
でも、頑張るぞー!

そんなこんなでパソがあまりいじれてません。
ケータイで日記は、実に便利でございます★
またプレテストやったら結果を書くやもしれません。
どうぞ、暖かい目で受験生の成長を見守ってやってくださいませ。なにげに崖っぷちっす…
第一にするか第二にするか揺れまくっています。
まぁゲーム大好きぃな私ですがやるときだけは(ここ強調)頑張っているのですよ☆
不真面目sなんて塾の友達と二人で言われてしまいましたがネ。(笑
ははっ、どーせ家庭学習してませんょ。
↑開き直り
あー、年賀状。印刷の部は完成致しました。
春、始動。
手書きの部を頑張り升。
明日も塾ー。塾ー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.26 22:00:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X