172393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
残りHPが300ぐらいで、なんとか勝利した花火!デス…(何故か遊戯王風



ちなみに (PM 08:12)
遊戯王、大好きデシタ★
あの、有り得なさが最強です。
カードで世界が回ってる加減が最強です。
人だって殺っちゃいます★
ベーブレードとかも好きだった…
コマで世界が回ってたよ。
行け、ドランザー!(セリフ覚えてるあたり哀しい
デジモンなんか発狂してたし…
小学校の時はデジタルワールドに行けると夢見てた(笑
今の夢だって、それになればその世界に行けるようになると思って!(///)
最終回が終わって数日は魂が抜けてた。(◎д◎)

子供向け(?)アニメ大好きです。(結論

〇〇で世界が回ってる系の話、花火の好みらしいです…
バカっぽくて、楽しい。

そいえば、今日は久しぶりに家でゲーム。
ナルティメット2をやりました。
楽しい…
花火は白とサクラを使うと最強モードに入ります。(もとが弱いからあまり変わらず
白は、ナルトの中で一番好きなキャラです☆
アニメみて号泣した覚えが…


そうそう、私は典型的なO型です。
涙もろいです…
最終回だけみて泣き出します。
セカチューのダイジェストとかも大泣きしました…
タイタニックは最後のなんか沈没した後から見たのに泣き出すし…
今日のセカチューもテープを渡してる病室のシーンから見て、ボロボロ。
エンディング聞いてたら、歌詞にきちゃってまた泣く(;□;)
涙腺が最近、狂ってる…
人前では泣きたくないから、直したいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.29 20:12:38
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X