172361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
――――――黒を身に纏う故に小さい幸せに怯える君という――――――

「…っ。」
それは思わず目を背けたくなる現実。
白いシーツに眠る彼女。その背に生々しく引かれた赤い傷。
『痛くはない。止血はした。大丈夫だ…。』
うつ伏せなので彼女の表情は読めない。
でも痛みがないのは、痛感を絶っているからで。
痛みがないから倒れるまで全力で戦って…
いつかそのまま死んでしまいそうで。
「…怖いです。あなたが帰ってこなくなりそうで。」
僕を見つめるあなたの瞳は生に溢れていて。
それでいて黒を着て魂を葬る。
そして自らも… 死に近い。
『私は死なない。 …大丈夫だっ。』
大丈夫という言葉が、赤く深い傷に呑まれていく。
「あなたはいつも瀬戸際で大丈夫だと繰り返すからっ!! …もう言わないで、下さい。」
どうかお願い。
痛みを感じて、悲鳴をあげて、助けを呼んで。

『他にどういえば強くあれるか、私には分からない…。』

強くある必要はないんです。
きっと通じない。
彼女の生きざまを否定することになるから。
でも、自らの血を糧に動くカラクリの様な彼女を見る度に…

僕は君に恐怖する。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.31 22:32:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X