172362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
氷室京介のハマってますw
悪友(銀夕)と二人で、今更にブーム到来。笑
すばらしく声がステキ…v(ため息

Kiss me 思い出まで 捨てたら 許せない

マジでカッコイイし!!
ジャンヌダルクの美声にもキャーキャーしてるこの頃だけども。
だってカッコイイ…

咲き乱れ咲き乱れ 枯れるなら
 世界が破滅しても構わない

あー、歌詞がステキな歌が私にストライクっす。
独白一人称が大好物なもよう…
ペニシリンのロマンスも、かなりのストライクーッ!

愛に気づいてください 僕が抱きしめてあげる

カッコイイ!
最近はこういう系の歌をカラオケでも歌いまふ…。
音域足りないのはお約束っ★
まぁ新堂さんもよく歌うなぁー、無理矢理に。
この人の歌も、好きw

君を壊したい 粉々にしたい 君の過去 愛し方までも

好きです、この人の歌。
パクり疑惑だろうが何だろが、このメロディに載せた、この歌詞がいいのでふっ。

何でもこんなに歌について突然語ってるのか。
友達に好きな曲だけCDにとってもらったからデス★

でもアニュスデイの元だといわれる歌まで入ってて、うっかり夜聞くと恐ろしいです…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.04 22:53:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X