172354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
のCD取ろうとしたら何回やっても上手くいかず。
なんでウチのパソコン、いっつも書き込み途中でフリーズすんのや…
ちくしょー!
CD-ROM無駄にしちまったやんッ!!

あ、今週からガンダムが無いんですよね。
(最終回見逃したから実感が…
でもブラッドとかいうの見ましたよ。
なんか、おもしろそうデスヨ★
血だらけだし。笑

というかやっとビデオにとってたブリーチ見れたw
恋次さん、髪がばっさーって!
ばっさぁーって!(そこかい
素敵だぁ…v
でも「この剣で~」ケリをつけるとか幕をひくとか言うたびに…
『もはや剣じゃねーっ!』
と獅子王にツッコミを入れてた花火でした★

今日からマ王、なんか佳境っすねぃ。
猊下・むらけん、素敵…
そしてコンラッドの腕はどうしたんだろぅ。
コンラッド好きなのにー。
まぁ一番はヴォルフラムだけどネ。
「その時は一緒に落ちてやる」
なんて、もおぉーッ!!
普通に悶えてましたが、何が??三男、マジ素敵v

サバイヴも見ましたぁー。
今回はシンゴの話か、何て思って適当に見てましたが…
黒ティーシャツを目で追ってしまいます。笑
顔なんか赤らめちゃって、マジ可愛いv
本日二回目の悶え死に。笑
まぁ石田さんの「パパーっ、パパーッ!!」には負けましたが。
声優とかマジすげぇーよ…
これは悶えってか、尊敬ひまふ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.08 22:11:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X