172326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
カネールサンダーはカネールサンダーで通じるんだ。




ケンタッキーはでかかった。
どうも、ケンタッキーを食しました花火デス。(´Д`)
てか日本でもケンタッキーはあんま食べないよ、私。
だから日本サイズ知らな~いけど、デカイと思った。笑

2ピースが限界デシタ(´Д`)
美味しかったけどネ。
なんか自分、さっちゃんみたい…。


今日は食べ物ネタでもうひとつ。
夢のような光景です。
ハーゲンダッツがいっぱいいっぱい!!(o〉∪〈)
アメリカじゃ、そんなに高くないんだって!!
まるで夢のようだ!笑
ハーゲンダッツは大味じゃないしネ★
普通に日本と一緒!!
マジすっげぇ嬉しいんだけど!
イェア!!(*^∀^*)



あ、プレステしました。
007やったよん(*^_^*)
こっそり日本のゲームも持ってたんだけど動かなかった…。
チュンチュン(´Д`)
ポップンやりたかったのに。笑
DDRが何気なく人気なのは確認できました。
コアな人はポップンまで知っています。笑

アメリカのコアな人は、日本のコアな人よりヤバイかも。
なんたって全面に主張するから。笑

みんなアニメのTシャツきてるよ、どうしよう!

もう、Wonderful!としか言えない。

SAMURAI DEEPER KYOのTシャツとか…
Legend of ZERDAのTシャツとか…
Ruronin KensinのTシャツとか…

普通の生活の中で着なさってるからね。笑
あ、あと…

犬夜叉
ガンダムW
ハガレン
ツバサ
ホリック
ナルト
遊戯王

なんかきりがないくらい。
あ、もちろんコアなのも入ってますヨ★
あ、ローゼンメイデン知ってる子もいた!笑
ムービー見せたら喜んでた!
(ナニシテルンダヨ)
ローゼンメイデンは服が可愛いから、女のコに見せると喜びます。
使い方間違ってるけど気にしなぁいとぃう罠。
ハハハ…。


スクールライフを堪能してまふ(´Д`*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.02 16:35:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X