172325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
金銭感覚が狂いはじめた花火です(´Д`)





洋服買っちゃった★




しかもちょっとExpensiveかもー。
日本で買う服なんか700円くらいなのにね。笑
もうィヒヒァファハハハ…(0∀0

あえて何ドルかは書きません。
1ドルを120円として数えたくない値段なのは確かですが。笑


あとマクドナルド行きました。
幸いなことにサイズは一緒でした(○´д)σ同じ味だったし。笑

ォィシカタョ!!

チーズバーガーとポテト食べました(o〉∪〈)b
ポテトはフレンチフライって言うんだって!!
…ついクセで『マック』って言っちゃって説明に困ったりしましたよ。笑


あぁ、今日の夕飯はご飯だった…!
ご飯だご飯!!

スリンプスフライライス。

を、日本語で何て言うの??と聞かれ困りました。

私『エビ・フライ・ご飯?』

直訳で伝えときました、あとのことなんて知りません。笑


あ、あと日本のアニメみた!!
何故かトランスフォーマーっ!?笑
まぁ知ってるよ、知ってるけどさぁ…。

あ、千と千尋の神隠し見た!!
英語で!

私が解説を挟みながら!!
↑一番の不安材料。

誤解されてないよね、ハク様が出てくるたびにため息ついてたけど。

He is very cool .

を、連呼してたけど。笑
…宮崎サンノ映画ハ素晴ラシイデスヨ。
てかさぁ、宮崎さんのアニメならアメリカで出会うと思ったよ、思いました。
トランスフォーマーもアメリカ受けしそうだし。
でもね、でもさ

Next anime is BoBoBo-Bo Bo-BoBo.

マ━Σ(・ω・;)━ジ!?
千と千尋の次にコレを持ってくる我らがアメリカンエンターテイメント。笑
しかもBo-BoBoの歯切れがいいという罠。
ハハハ…。なんかビックリだぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.02 16:43:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X