172320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
四ツ葉依流架ちゃんの日記で見てしまった…。
何をって??

見たら答えるオタクバトンを!笑

答えたら、最後に自分で好きなタイトルを一つ付け加えるらしいっすよ。
たまに発狂したり腐ったりするので注意。
腐れ花火って何気なくレアです。笑
基本ノーマルな人間なんで。
でも全然普通に好きですけどね(*^_^*)







●NARUTO
サスケ可愛ぃとか思ってました。笑
でも基本はサクラちゃんとヒナタちゃん。
髪切ったサクラちゃんが、もろにストライク。

●D.Gray-man
…ラビ神の本を友達が貸してくれました。
親に読まれました。笑
宗教のある世界観って好きです。
あと団服にストライク★

●テニスの王子様
最初の方しか知りませんが…。
不二くんラバーです(*^_^*)
開眼した瞬殺に射ぬかれた。笑

●BLEACH
ルキアさん、激しく愛してます。
白哉兄さんのお株が、妹をかばった瞬間にバブル到来。笑
シロちゃんも大好き!

●ONEPIECE
サンジさんが好きです。
たらし好きなのって私の中だと珍しい…

●ガンダム
SEEDならなんとか。
何気なくアスカガ狂です。笑
運命で見事に玉砕…。
嗚呼。

●ファイナルファンタジー
この類のゲーム苦手…。
クリアできる自信がないのでやったことないでぃす。

●EVANGELION
カヲル君の報われなさに乾杯★
アルビノっていいよね??(聞くなや

●ドラゴンクエスト
一度かりてやりました。
里(スタート)の町から出られず。
…センスねぇ!笑

●BLACKCAT
見たことない…
何でだろ??

●学園ヘブン
知らなぁーい。笑
アハハハハハハハ!

●ドラゴンボール
八犬伝やぁ!
と子供ながらに思ってた。笑

●北斗の拳
叫びがおぞましいくらい凄いことしか…

●セイント星矢
ペガサス幻想をカラオケで歌います。
ポップンで覚えました。笑

●ボボボーボ・ボーボボ
アメリカで見たよぉぉぉぉヾ(0д0∥)ノ
何気に声優豪華じゃない??

●HUNTER×HUNTER
クラピカがストライクってことしか…
ルックスで。

●銀魂
ちゃんと見たことないなぁ…

●DEATHNOTE
ウチの友達、Lが死んだとき床を這ってました。笑

●魔人探偵脳噛ネウロ
見たことないなぁ…

●ウテナ
剣でてくるよね??

●アラレちゃん
クピポー!
ガッちゃんが好きでし(*^_^*)

●パタリロ
何か分かんないのら。

●地獄少女
アニメのサイトに行っただけ…
黒髪ぱっつん。

●エウレカセブン
休日の目覚まし。
まだ覚醒しきれない頭にエウレカ!って声が入ってきます。

●ゼノサーガ
ゲームはねぇ…。

●サイバーフォーミュラ-
??

●ストリートファイター
春麗さんが好き。
アメリカ行きの飛行機では楽しませてもらいました(*^_^*)

●かしまし~ガール・ミ-ツ・ガール~
??

●スラムダンク
何かバスケだとしか認識がない…

●名探偵コナン
キッドが好きでしたw

●ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
??

●ツインシグナル
??

●GANTZ
??

●ギャラリーフェイク??

●ローゼンメイデン
キタ━━(゜∀゜)━━!!!
大好き!!
服が服が服が!
人形って設定が好き!
蒼星石が本命。笑

●MONSTER
??

●幻想水許伝
ゲーム、RPGは特に…。

●おおきく振りかぶって
名前だけなら…

●RAVE
私は女優よ?
の踊る狼が大好きでした。笑

●メダロット
??

●マリア様がみてる
アハハハハハハハ…!!
なんかGLだよねぃ。

●幽★遊★白書
これもあんましよく分からず。

●テイルズ
シンフォニアオンリーで!
クラトスさんがキテますね。
私はジニが好きw

●バテンカイトス
キタ━━(゜∀゜)━━!!!
ゲームキューブのやつっすよ。
コレは絵がキレイだった。
ミヅチさまLove。

●LOVELESS
アハハハハハハハ!!
…友達が持ってる。
まだ読んだことはない。

●エア・ギア
二重人格が表紙のやつだけ読んだ。
もちろん好きなのは二重人格。笑

●名探偵ホームズ
分かんない…。

●鋼の錬金術師
大佐に愛。
エドの声に悶。
でもぶっちゃけあんま見たことない罠。

●B.B.JOKER
??

●ペルソナ
知ってるけど…

●拝み屋横町顛末記
??

●ハチミツとクローバー
少女マンガはあんまりなぁ…。

●アイシールド21
あんま見たことないのら。

●マザー2
任天堂キタ━━(゜∀゜)━━!!!
どせいさんとかネスとか…
ようは、スマブラで覚えました。笑

●フルーツバスケット
各キャラにときめいてましたw
アニメはわりと見てたかも。

●彼方から
??

●福屋堂本舗
??

●うる星やつら
曲ならポップンで覚えまひたぁ。

●ガラスの仮面
読んだことらひぃ。

●スレイヤーズ
名前だけなら何とか…。

●蟲師
↑に同じ。

●NHKにようこそ!
日本引きこもり協会ですね!
…それしか分からないけど何か。笑

●ここはグリーンウッド
??

●ボンボン坂高校演劇部
??

●ロミオの青い空
名前だけなら。

●ぼくの地球を守って
お母様が大好きなマンガです。
…私の名前が木蓮とか登場人物になる危機があったとかないとか。

●風光る
新撰組ー。

●シュガシュガルーン
ちょっと周りにいる男子かっこよくない??笑

●ドラゴン騎士団
??

●宇宙家族カールビンソン
??

●KOF
??

●キノの旅
手留弾もってる無愛想な女の子Love。笑

●グラビテーション
??

●リボーン
男性陣が粒揃い。笑
誰にしよぉ、どれにしょぉ!(*゜∋゜)ノ
獄寺くんとディーノさんと雲雀さまがキテます。
かっこ可愛ぇぇ(*^_^*)

●悪魔のオロロン
??

●スクライド
名前だけなら…。

●魔法陣グルグル
これも内容までは…。

●戦国BASARA
キタ━━(゜∀゜)━━!!!
これはもうムービーを見たら病み付きになります。
腹筋つる…。

●アトリエシリーズ
名前だけ…。

●新暗行御師
??

●.hack
See-Sawが好きなので、曲だけはw

●デジモンセイバーズ
キタ━━(゜∀゜)━━!!!
帰ってきたデジモン!
これからの飛躍を楽しみにしてます(*^_^*)



見ちゃった人はもれなくやってみてくださいねん(o〉∪〈)b
まぁ長いからヒマが無いと大変だけど…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.16 21:54:41
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X