410963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

1日3分間のムダづかい

1日3分間のムダづかい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nk316

nk316

Free Space

家族構成

サラリーマン

奥さん
主婦


天真爛漫


投資は自己責任で!

Calendar

Category

Apr 21, 2020
XML
カテゴリ:雑談
世の中が動く中

我社はひたすらに気をつけよう

だけで乗り切ろうとしていましたが

ついに、時差出勤と在宅ワークの検討に入りました

電車通勤はリスクが高いということで

言い渡されたのが

車、バイク、自転車などでの出勤

今まで、エコのため車、バイクから公共交通

完全に言うことが変わりました

まあ、エコより緊急事態への対応が大事です

ただ、我が家には車、バイクがありません

よって、時差出勤や在宅ワークが決定するまでは

片道1時間半の自転車通勤が始まります

少しは痩せるかな〜?


​ラクマでハンドメイドを出品 応援お願いします
https://fril.jp/shop/ddc84baf352e8bffb473dbd3b2c2f225





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 21, 2020 12:00:11 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X